プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:居酒屋
一口餃子屋 玉 
一口餃子屋 玉 ぎょく
名古屋市中区橘1-18-2  地図  052-323-0440
営業時間:17:00~23:00  日曜定休

ビール+餃子=ごきげん!?
一口餃子屋 玉 焼き20
焼き餃子20ヶ ¥800円
コチラは東別院のハズレにある居酒屋さんで、名物料理が小さな餃子と
いうお店です。カリッと焼き上げられた一口餃子はパクパク食べ進んで
しまいまして本日はおにいさん二人で計70ヶを頂いてしまいました。(;□;)!!
ウマイ!餃子になにか独特な風味がありましたが、アルコールのせいで解
らなくなってしまいました。ご存知の方教えてくださいねぇ。ニンニクは入っ
てないので次の日も大丈夫です。画像■焼き餃子50ヶ ¥1500円

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:居酒屋
鉄板台所 かちゃぐり屋 外観
鉄板台所 かちゃぐり屋
名古屋市西区名駅2丁目23-14  地図  052-586-3653
営業時間:17:00~  火曜・第3月曜定休

ルーセントタワーの近所にいい店があるよ!
鉄板台所 かちゃぐり屋 1 鉄板台所 かちゃぐり屋 2 鉄板台所 かちゃぐり屋 3

鉄板台所 かちゃぐり屋 4 鉄板台所 かちゃぐり屋 5 鉄板台所 かちゃぐり屋 6
鶏みそ野菜サラダ ¥700円
豚とろキムチ炒め ¥780円
激辛ファイヤーもやし炒め 2辛 ¥480円
かちゃぐり焼き(豚の角煮入り) ¥800円
穴子のだし巻き玉子 ¥880円 (オススメ)
クレープシュゼットアイスクリーム添え ¥580円

BGMはオシャレにジャズ。カウンター席と各種テーブルがあって外観よりも
奥へ広がりのあるお店で、中央にで~~ん!と鉄板が据えられていてこれ
がコチラの売り!ライブ感溢れるカウンター席がスキです。これと言って
パフォーマンスはしていないが、大き目のコテでカチャカチャじっくり焼く
スタイルは見ていても面白くて、美味しくて連れていく人は必ず絶賛です。
名駅からはちょっと距離がありますが、それでも繁盛してますから、それが
みんなの答えですよね。大絶賛です。o(>▽▽<)oキャハハ

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
鉄板台所 かちゃぐり屋 (てっぱんだいどころ かちゃぐりや)
DATE: CATEGORY:居酒屋
やきとり居酒屋 しんちゃん 
やきとり居酒屋 しんちゃん
名古屋市中村区名駅南1-4-12 ガーデンビルB1  地図
052-581-1027  営業時間:17:00~23:00(LO22:30)  無休

サラリーマンの友、激安居酒屋を紹介しませう。
 やきとり居酒屋 しんちゃん お茶漬け
永谷園お茶漬 ¥189円
この前行った時はオヤジ7人で10Kという恐ろしい金額を叩き出す
お店で、各種やきとりは84円くらいで、それでいてメニューは全て
アベレージには達していて非常に満足出来ました。余りの安さに初回
はε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げるように引き上げました(笑)客層はとうぜん
学生さん、リーマンなんかが過半で飲み会・合コンにはちょっと無理
かなぁ。

お店を紹介するページです。更にクーポンあります。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:居酒屋
猪口猪口 看板
蕎麦居酒屋 猪口猪口(ちょこちょこ)
名古屋市中村区名駅三丁目26-1  地図  052-533-3003
営業時間 17:00~24:00 

さすがゼットン(^-^)/
猪口猪口 蕎麦
辛味おろしそば 890円
こちらはかのゼットンの居酒屋でこだわりの焼酎と蕎麦が特徴らしい
です。相対的にお高い料金設定ですが、元気のいいスタッフと美味しい
料理でかなり満足感がありました。特に蕎麦は居酒屋に思えない出来上
がりでしっかり冷水でしめた蕎麦はシコシコで美味しかっです。BGMは
明るいジャズ。こだわり焼酎は18種類の各種銘柄が揃います。大人
のデートにいかが??

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:居酒屋
食文化 ROPPAKU 看板
食文化 ROPPAKU ろっぱく 六白
名古屋市中村区名駅3-22-8  地図  052-588-3201
営業時間  17:00~01:00(L.O.24:00)  無休

名駅の新進気鋭の素材にこだわったダイニング居酒屋を紹介しませう。
酒香しゃぶしゃぶ 01 酒香しゃぶしゃぶ 02 酒香しゃぶしゃぶ 03 特別参加Aさん
忘年会でこだわりの薩摩六白黒豚・酒香しゃぶしゃぶを頂いてきました。
お洒落な器と綺麗な盛り付けが秀逸、出汁でしゃぶしゃぶした豚肉に
ちょっぴりワサビが通な食べ方。見事に美味しかったです。最近開店
(12/12)したようでオペレーションがこなれてない感がありますがなか
なかいいお店でした、今後に期待します!アディオス(o^-’)b
食文化 ROPPAKU 肥後熊本超特選さくら刺し盛り
こだわりの肥後熊本超特選さくら刺し盛り

お店を紹介するページです。クーポンあります。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

DATE: CATEGORY:居酒屋
土間土間

土間土間

土間土間

土間土間



居酒屋 土間土間

今風のおしゃれ系居酒屋で間接照明で

結構暗いめでカップルにお奨めかなぁ。

特筆すべき点は特に感じられなかったが

料理もそこそこ美味かったし、対応も早いし

店員も元気なんでまあ合格です。



土間土間のホームページ
です。



愛知県名古屋市中村区名駅4-4-34タクトビル4F  052-589-8078

総評:Good

土間土間


copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ