プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:インドカレー
インド料理バンチャ 外観
インド料理バンチャ VANCHA
名古屋市名東区新宿1丁目147  地図  052-846-8797
営業時間:11:00~15:00 / 17:30~23:00  年中無休

インド料理バンチャ 日替わりランチ
日替りランチ ¥880円(日替りカレー、ナンORライス、サラダ、お好きなドリンク)
インド料理店としては大きなキャパがあり(たしか以前は中華料理店だったような・・・)
雰囲気もまずまずのお店です。BGMはインド歌謡って感じでちょっと五月蝿いボリュー
ム加減です。カレーはさらっとタイプで量もたっぷりあってナン1枚で食べきれないボリ
ュームがあります。また今回はまたしても調子に乗ってベリーホット(激辛)で挑みまし
たがかなり辛さ設定が高いようで汗ダクダク、口ボーボーで大変な事になってしまいま
した。それで助けになればと
インド料理バンチャ お代わりナン
お代わり自由のナンを追加で、お腹いっぱいで満腹タロー状態で店を後にしました。
ごちそう様でした

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
応援1クリックお願いします。カレーはナンで満腹が好きです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:インドカレー
アマ 外観
アマ  AMA
中川区新家1-615  地図  052-433-0067
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~22:00  年中無休

AMAとはネパール語でお母さんのこと!
アマ 日替わりカレー
Aランチ ¥750円
日替わりカレー、ナン、野菜サラダ、スープ 4辛
アマ ナン
テーブル5卓の小さなキャパでBGMにインド民謡が鳴り響くお店です。カレーはサラッ
とタイプで複雑な辛さがしっかり出てて美味い!ナンは薄くライトな感じで量的にも少な
いし、もっちり好きさんには物足りない印象。だからかランチにはサービスでミニライス
が付ける事が出来ます。男子はマストですよ。少し換気が悪くて煙たいお店ですが、店
員の対応も良くいい感じでした。オススメします。

お店を紹介するページです。


人気BlogRanking
カレー好きさん!!応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:インドカレー
アリアナレストラン 外観
アリアナレストラン  ARIANA Restaurant
名古屋市東区筒井3-31-13  地図  052-937-3275
営業時間11:00~14:30 / 17:00~22:00  年中無休

テナントビルの2Fにあるインドカレー店に伺いました。
アリアナレストラン Bランチ
Bランチ 700円 
アルマターカレー(じゃがいもとグリーンピース)、サラダ、ナンORライス、ドリンク付き
薄手で小ぶりなナンでパリパリ感が良くて当然、おかわりしちゃいました。カレーはじゃ
がいもゴロゴロで重い仕上がりですがスパイスの複雑な辛さが美味しくて、次回は絶
対激辛にしたいと意気込む期待感を抱きました。いろんな処で評価の高いお店ですが
、やっぱり辛くて美味いがカレーですね。オススメします。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
ココイチ最近行ってねえなぁっていうカレーマニアさんの応援1クリックを期待します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DATE: CATEGORY:インドカレー
インド・ネパール料理 マヤ黄金店 外観
インド・ネパール料理 マヤ 黄金店 MAYA
名古屋市中村区黄金通7-31-1  地図  052-471-6888
営業時間:7:00~10:30 / 11:00~15:00 / 17:00~22:00  年中無休

最近増殖中のマヤさんに伺いました!?
インド・ネパール料理 マヤ黄金店 Bセット
Bセット(サラダ、スープ、選べるカレー、チキンティカ、漬物、ナンORライス)
ナンはお変わりOKです。お代わりだろうがーっ!?
インド・ネパール料理 マヤ黄金店 ナン
かなり甘味のあるカレーと事前に聞いていたので激辛5にしましたが、これが
大正解のバランスで甘さとスパイシーさのハーモニーが良くてたいへん美味し
く頂きました。小ぶりで薄手のナンはギー多めで平均的なレベルでしょうか?
でも、美味しくて3枚も食べてしまいました(笑)。それとコチラの特徴的なサー
ビスとしてはモーニングカレー(?)とドリンクバーがある事で勿論ランチにも
ついてきます。こちらは絶対に辛いほうが美味しいです。オススメします。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
カレー好きなアナタの応援1クリックを期待します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:インドカレー
ドゥム ダラカ 外観
ドゥム ダラカ
名古屋市昭和区広路通3-7-1  地図  052-763-6099
営業時間:11:00~14:30 / 17:00~22:00  年中無休

Very Hotがオススメです!
ドゥム ダラカ Cセット
Cセット ¥750円(チキンカレー、サラダ、ナン OR ライス、ドリンク)

ドゥム ダラカ チキンカレー
コチラのチキンカレーはコロコロっと小さなチキンが入ってて粘度高めのドロッとした
タイプでナンにもライスにも合いそうな一品です。ベースの部分はちょっと甘い(トマト
系?)タイプで私は激辛を強くオススメします。そうすりゃ甘辛ぐあいがいい塩梅でお
気に入りに追加は間違いなしです。ナンは表面はパリパリながらももっちり具合もい
い感じで美味しゅうございました。ちなみにどこにも書かれてないですが、お代わりナ
ン、ライスは無料でサービスみたいです。オススメします。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
カレー好きなあなたの応援1クリックをお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DATE: CATEGORY:インドカレー
メーラ 外観
メーラ Mela
名古屋市中村区亀島 1丁目8-26  地図  052-451-1144
営業時間:11:00~14:30 / 17:00~23:00  月曜夜のみ休業

やっぱり暑い夏にはインドカレーですわ!
メーラ チキンカレーランチセット
Cセット(チキンカレー、ナン、サラダ、ドリンク) ¥750円
だんだんと強化された胃はこんな暑い夏にヴェリーホットのカレーが食べたくなって
コチラを訪れました。ピンクの外観・内装が居様な雰囲気ですが、若いネイティブお
にいさんと日本人おねいさんが営んでる小さなお店のようです。今回頼んだチキン
カレーはサラッとした仕上がりでゆで玉子がご愛嬌な一品。Very Hotは酸っぱ甘
くて複雑に辛くてインドカレーここにあり!!!ってインパクトがありました。またコチ
ラのナンは薄手でパリッと良く焼いた仕上がりで厚い部分はモチモチで非常に美味
しかったです。ナンが美味しいお店として皆さんに紹介したいお店でした
メーラ ナン

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
暑い夏はカレーだ!1クリック応援お願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:インドカレー
シルバースプーン 外観
インド料理 シルバースプーン SILVER SPOON
名古屋市南区芝町3  地図  052-823-2031
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~22:30  年中無休

鶴里にいいインドカレー屋さん発見!
シルバースプーン ランチ
チキンカレーランチ ¥850円
カレー、ナン(お代わり無料)、サラダ、ドリンク
シルバースプーン 店内
初めてお邪魔したコチラはテーブルが12卓ある大型店でベージュの内装が素敵で
会食にもデートにも使える素敵なお店です。肝心のカレーはさらっととしたタイプで
小ぶりな鶏肉が2ヶ入ってて、ココナッツミルクのような甘味があって珍しい仕上がり
で今回頼んだHot(4辛)でもまだ物足りない印象ですが、程よい旨辛って感じでお
気に入りに即、追加でした。ナンはでっかくてモチモチでお代わり自由で熱々をどん
どん頬張りましょう!カレーの軽さ、量からもバッチリ2枚は食べれるバランスでした
よ!。BGMはシタール(弦楽器)独奏の民族チックな雰囲気ですが、表のスタッフは
日本人で安心してやり取りできるいいお店でした。ごちそう様

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
夏は鰻よりも激辛カレーだという方!応援1クリックお願いします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DATE: CATEGORY:インドカレー
カシミール 外観
カシミール 
名古屋市名東区明が丘124-2  地図  052-773-8773
営業時間:11:00~22:00  年中無休

GAZAビル B1Fです!
カシミール ランチブッフェ
ランチブッフェ ¥850円
カレー3種類、ナン、サフランライス、サラダ、スープ 全て食べ放題!
テナントビルB1Fにある本場パキスタン料理のお店でお値打ちカレーブッフェで有名です。
ただ作り置きなんで、温かさは微妙で、がっつりランチ向きです。3種類のカレーはさらっ
とした水っぽい仕上がりで、辛さは万人向けか?かなり甘口です。今回は甘口のチキン
バターマサラがいい感じでグッド◎でした。タイミング良くゲット出来た焼き立てナンはふ
んわりもっちりで小ぶりなサイズでして、サフランライスは意味不明な色つきの日本米っ
て感じ。雰囲気はまずまずで値段も含めて、オススメできます。ごちそう様でした。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カシミール 藤ヶ丘店 (インド料理 / 藤が丘、本郷)

DATE: CATEGORY:インドカレー
ラジャ 外観
ラジャ  RAJA
名古屋市中村区則武1-24-23  地図  052-452-7438
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~23:00  年中無休

サラダ、マンゴージュースも付いてきて、おかわり無料。
ラジャ Aランチ
Aランチ■本日のカレー、ナン又はライス ¥600円
ネイティブなスタッフ一人で切り盛りするお店でテレビ垂れ流しも何故か静かな空間に
なってましてちょっと涙な寂しいランチ。激安のAランチもおかわり無料のいいお店です
が、ナンは厚めのもっちりタイプで表面サイズも小ぶり。コチラの激辛はCoCo壱の2辛
くらいかなぁ。名駅外れでサービス満点。繁盛店になってもいいんだけどなぁ?!オイ
ラはオススメしますよ!

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DATE: CATEGORY:インドカレー
ガンダーラ 外観
アジアンフード ガンダーラ Gandhaara
名古屋市中川区西日置2-14-5  地図  052-331-4848
営業時間:11:00~15:00 / 17:30~22:00  第1火曜定休

ガンダーラレストラン(中村区)の2号店らしいよ!
ガンダーラ Bランチ(野菜カレー)
Bランチ ¥920円(野菜カレー【3辛】、ナン、サラダ、ソフトドリンク)
奥に広い空間を持つコチラはインディアンな飾り付けとBGM替わりにテレビが垂れ流し
です。スタッフは総勢4人で皆さんネイティブです。カレーは具沢山で辛くてなかなかの
仕上がりで、特に秀逸なのはふんわりパリパリのナンでして、ライトテイストで薄い仕上
がりのせいか?ペロリと2枚頂けました(^^)vリピート合格です。Bはおかわり無料です。

お店を紹介するBlogです。
お店のHPです。お得なクーポンあります。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ