プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(知多)
麺屋 轍 外観
麺屋 轍 わだち
半田市天王町1-47  地図  0569-23-3458
営業時間 11:00~14:00,17:00~22:00  月曜定休

麺屋 轍 極太つけ麺(小)
極太つけ麺(小)\700
モノトーンの洒落たインテリアはラーメン店には思えない感じ。まるで
美容室!システムは入口の券売機で食券を買って着席です。BGMは
JPOP。トーチで炙ったチャーシュー(ブロック)、メンマ、ナルト、唐辛子。
脂ギッシュで膜が張った濃厚なつけダレは魚介の風味と酸味がたった
感じで美味い。類似店は晴レル屋かなぁ。麺は中太、プリプリ感はちと
乏しいなぁ。半田にも頑張ってるお店がありました。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 愛知

DATE: CATEGORY:おでかけ(知多)
クイーン・アリス アクア 看板
クイーン・アリス アクア
愛知県常滑市セントレア1-1 セントレア4F レンガ通り  
地図  0569-38-7868  営業時間:7:00 - 21:00

セントレアでカジュアルなバイキングを頂きました!
クイーン・アリス アクア バイキング1  クイーン・アリス アクア バイキング2
食べ放題バイキング 大人¥1,580
あのクイーンアリスが展開するカジュアルなお店。土地柄に合わせてか?
みんなが大好きな食べ放題のバイキングをやってました。お味はそこそこ
かなぁ。中身はスープ、カレーライス、トッピングに焼き野菜、ソーセージ、
鶏唐揚、デザート、ポテトサラダ、棒々鶏サラダ、春巻、ローストポーク、
茄子田楽、チャーハン、手羽先、パスタ、ペンネ、パン、デザートETC
展望デッキに面したロケーションは最強です。飛び立つジェットを眺め
ながら夢を語ってもいいよね。(=^・^=)ニャン♪

セントレアのホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(知多)
本丸亭 外観
博多ラーメン本丸亭 本店
大府市吉川町1-36  0562-44-4351  地図
お昼 11:00~14:30 夕方 18:00~23:30 水曜定休
 
大府東海ICの近くから本物の博多ラーメン店を紹介しませう。
本丸亭 ラーメン
ラーメン550円  替玉100円

こってりギトギトの濃度の高いスープはちょっとトロミがあり、また
ほのかに甘みもあってこれだけでズバリ合格です!!!。
トッピングは海苔、チャーシュー、ネギ(多め)のいたってシンプル
なもので、メニューも基本のラーメンにトッピングのバリエーション
があるだけ。シンプル・イズ・ベスト!安くて美味い、間違いない!
テーブルにはすりごま、唐辛子味噌、紅しょうが、高菜が備え付け
られてます。ぜひ楽しんでいってくださいな。

雑誌その他メディアで取り上げられた事もあり、行列覚悟で行って
みてください。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
店主とスタッフの発する゛ほいさーっ!゛が元気で素敵です

豚骨ラーメン食べくらべ:一番軒 あなたはどっち?

お店を紹介するページです。


人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(知多)
らーめん晴レル屋 外観
麺坊の らーめん晴レル屋
大府市月見町1-297  0562-47-5432  地図
ランチタイム 11:45~14:00  月曜定休

今日は大府からつけめんで有名な晴レル屋さんを紹介しませうぅ。
晴レル屋 つけめん
つけめん 700円 半熟味付玉子 100円

マンション1Fの小ぶりながらも今風のお洒落な店舗で席はオール
カウンターで10席。お店は2004年12月グランドオープンとの事。
脂の膜が出来る濃厚なとんこつと風味ゆたかな魚系スープのWスープ。
削り節・削り節粉がいい風味を出してますね。酸味はかなり引っ込ん
だ感じで和風なつけだれに感じましたが、これが”うまい”!。
細切りチャーシュー・ネギ・粗みじんの玉ねぎがいいアイデアですね。
スープ割して(小)ごはんを入れるぞうすいは間違いなく美味いです。
ぜひ!お腹が許す限りは挑戦してください。ちなみにぞうすい100円。

人気メニュー食べくらべ 大勝軒 あなたはどっち?

お店を紹介するページです。


人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:おでかけ(知多)
共和食堂

ユーリンチー定食
¥830円

揚げ物 ミニラーメン ごはん 漬物

量:男性向き
ごはんの量は選べるます。

鶏の甘酢中華ソース
白髪ネギと糸唐辛子の演出 ◎
ラーメンは生姜のきつい醤油ラーメン△

バーミヤンに近いがもっと日本の食堂してます。

生野菜(きゅうり・にんじん・キャベツ)
がいい発想です。刻んだ野菜よりもいいです。

大府市共和町(R23共和インターから南へ1分)

最近エリアの地名を冠した@@食堂が増えてます。
そのグループだと思うのですが、不明です。

中華食堂 旨飯 

総評:Good

copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ