プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:洋 食
ことこと屋&KOTOKOTO CAFE 外観
ことこと屋&KOTOKOTO CAFE 
名古屋市天白区原5丁目201  地図  052-804-1170
営業時間:11:00~22:00  年中無休

メイン+サラダ+1ドリンク+お好きなケーキ!!
ことこと屋&KOTOKOTO CAFE ハンバーグ
ことことランチセット ハンバーグ ¥1,290円(ライス OR パン)
ファミリーレストランとCafeの真ん中辺りの雰囲気でちゃんとご飯が美味しくて女のコ
が喜んでくれるデート向きのお店です。料理は基本的にビジュアルが良くてちゃんと
調理されてる手作り感があって熱いモノは熱く出されるのが嬉しい。ハンバーグも肉汁
をしっかり感じる手作り感溢れる一品でデミグラスソースもまったり濃くて好きでした。
店頭のウィンドウから何れでも選べるケーキセットがお徳かな。デートにオススメのお
店です)^o^(

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DATE: CATEGORY:洋 食
洋食亭 寅安 外観
洋食亭 寅安  とらやす
名古屋市天白区植田山1-1901-1  地図  052-861-3075
営業時間:11:00~14:00 / 17:30~21:00  月曜定休

爆食のお店とは知りませんでした!
洋食亭 寅安 特製ハンバーグ定食
特製 ハンバーグ定食 ¥950円(250gの合挽肉らしい・・・でかっ!)
テーブル7卓の小さな洋食屋さんでランチにはあっという間に満席になる繁盛店です。
メニューは650円~1050円で10種類が選べてかなりかなりボリューム満点です。一合
強もあるという丼メシが中サイズとの事でこれがデフォらしく、お初の方はみんなハマリ
ます。小でもごはんは十分なんで、おかずいっぱいの洋食ランチを楽しむには小にしま
しょう!因みにハンバーグもふんわりジューシーでちゃんとちゃんと美味しいです。オー
ダーをとる奥様は”中っ?”って聞いてきますが、お腹と相談してオーダーしましょうね!

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DATE: CATEGORY:洋 食
洋食工房パセリ 外観
洋食工房パセリ
名古屋市天白区塩釜口2-1501  地図  052-834-9022
営業時間:11:30~14:00 / 17:00~23:00  年中無休

塩釜口の学生さんの胃袋を満たす素敵な爆食のお店を紹介しませう。
洋食工房パセリ ランチ
でら値打ち 日替ランチ ¥780円
■厳選豚のヒレカツ、若鶏モモ肉の中華風旨揚げ、めし、豚汁つき■
コの字型の狭いカウンターのみのお店で肩を寄せあっての食事はそれなりの雰囲気
です。肝心のランチは大量仕入れ・単独メニューの恩恵か?全部食べれたらかなりの
お値打ち感でヒレカツ、鶏モモ肉はちゃんとしたクオリティーで悲喜こもごもな印象かな。
爆食という単語はコチラが起源との噂がある有名店で各メディアでも取り上げられてま
すが、予想以上のクオリティがやっぱり人気の秘密かなぁ。因みにランチは月曜~土
曜は日替のみの単独メニューです。逃げ場はありませんよ!

このお店の爆食メニューを紹介するサイトです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パセリ (とんかつ / 塩釜口)
★★★★ 3.5


DATE: CATEGORY:洋 食
キッチンよこち 外観
キッチンよこち
名古屋市中村区下中村町1丁目120  地図  052-471-7889
営業時間:11:30~14:00 / 17:00~20:00  日祝定休

優しそうなおばちゃんが作る洋食はいかが?!
キッチンよこち ハンバーグランチ
ハンバーグランチ ¥800円
フライ物を中心にゴハン物はカレー、オムライスをラインナップするコチラは下町の
洋食屋って言葉通りの雰囲気で凡庸ながらも美味しい洋食が頂けます。地元ファン
の多いお店のようで昼時は結構混んでる事が多いです。ランチには丼ごはん、味噌
汁、漬物が付きます。裏通りの小さなお店でデート向きではありませんが、ふんわり
ジューシーなハンバーグとオーソドックスなソースが美味い(^O^)ハンバーグランチで
した。ごちそうさま。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Special Thanx Yumix
DATE: CATEGORY:洋 食
Piccola due メニュー看板
Pasta Piccola due 車道店
名古屋市東区筒井3-26-27  地図  052-935-8484
営業時間:11:30~15:00 / 17:30~23:00  無休

お値打ちパスタのお店はちゃんとちゃんと美味いよ。
Piccola due 激・激辛アラビアータ
激・激辛アラビアータ(ペンネ) ¥945円
カウンターとテーブル3卓の小さなお店で、BGMは洋楽POPS。照明は暗めでデート
にも使える雰囲気は良好。肝心の料理は激辛具合が名古屋ピープル好みの強烈
なモノで他の料理が霞んでしまって、ちょっと失敗した印象。単品としては弾力のあ
るプリプリペンネがいい塩梅で茹でられてて、トマトの旨味があって更に激辛で美味
しゅうございました(^^)vいろんなモノを頼む時は、避けたほうがいいかも。でも、ちゃん
と美味しいです。オススメします。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Special Thanx Yumix
DATE: CATEGORY:洋 食
はね海老 外観
はね海老  ハネエビ
名古屋市西区那古野1-20-37  地図  052-551-1671
営業時間:11:30~14:00 / 17:00~21:00  月曜定休

円頓寺商店街から老舗洋食屋さんを紹介しませう。
はね海老 エビフライ・トンカツ
エビフライ・トンカツ 730円、ライス(中)160円、赤だし付
名代エビフライと薄いトンカツのセットでキャベツ、ポテトサラダ、赤だしが付きます。
細かいパン粉でカラッと揚がったエビは2尾を組み合わせてボリュームアップしてて
食べ応えがあって面白い仕上がり。トンカツはスーパーの惣菜みたいな感じでイマ
イチ。7卓程度のキャパシティでキレイだけど雰囲気はちょっと暗くてデートは不可。
円頓寺商店街の行く末は・・・どうなる?

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:洋 食
ガデス・ウノ
洋食屋 GADES UNO (ガデス・ウノ)
名古屋市名東区宝が丘289  地図  052-773-0996
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~22:00  水曜定休

サラダは頼んでないですが!?
ガデス・ウノ ドライカレー?
シャキシャキお野菜たっぷりドライカレー ¥1,180円
サニーレタスをメインに彩り良く盛られた野菜の下にスパイシーなドライカレーが控え
てまして、まずはドレッシングかけて野菜から着手です。トマト、セロリ、オクラ、ナス、
ミツバ、インゲンなんかがアクセントになっていい感じ。中から現れるドライカレー
一工夫があって、きんぴらごぼうが入ってて面白い~っ。サラダに負けないスパイシ
ーな味付けも好き!。野菜もたくさん摂れて、充実の一品です。男性でもおなか一杯
になりましたよ。満足~っ。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Special Thanx Yumix
DATE: CATEGORY:洋 食
キッチン・トーキョー 看板
キッチン・トーキョー Kitchen Tokyo
名古屋市中区大須2-15-13  地図  052-231-1503
営業時間:11:00AM~15:00 / 17:00~22:00  木曜定休

ランチのオススメはコレかな!
キッチン・トーキョー 煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ定食(温泉卵をのせて) ¥1,100円
ノスタルジックな雰囲気の洋食屋さんで照明暗めでBGMはClassic。漬物、ご飯が
まず出てきてメインを待ちます。それでもわずか数分で出してくる厨房は永らく続く
繁盛店の底力だね。上品で複雑な味わいのデミグラスソースは、食べ進んでもくど
くならない絶妙な仕上がりでホント上手だなぁ。ソースは残さずに食べましょう、絶品
ですから!

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:洋 食
ビストロ ラパン 看板
ビストロ ラパン Bistro Lapin
名古屋市瑞穂区佐渡町1-24  地図  052-852-7077
営業時間:11:30~14:00 / 18:00~22:00  火曜定休

ビストロで素敵なランチはいかがですか?
ビストロ ラパン チキンチーズピカタ
本日のランチ ¥900円 A:チキンチーズピカタ デミグラスソース
サラダ付き、パン又はライス)
落ち着いたトリコロールカラーの内装とちょっと暗い照明が洒落た感じで素敵。BGM
はシャンソン、ジャズ系。自家製ツナのサラダ、パン、肝心のチキンチーズピカタはふ
んわり厚手のパンケーキ風で、あっさり目のデミグラスソースもバランス良く美味いで
す。彩りいい茹で野菜の盛り付けも丁寧で素敵ですね。接客のおねいさんも笑顔で話
しかけてくれて、まだ新しいお店ですが人気店になる予感がします(^O^)v
美味しい(冷製)スープがプラス100円で提供されてます。ぜひ一緒にどうぞ!いい雰
囲気で夜も行きたくなっちゃいました。オススメします。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Special Thanx Yumix
DATE: CATEGORY:洋 食
チェザリ 看板
ピッツェリア チェザリ !!Pizzeria CESARI!! 
名古屋市中区大須3-36-44  地図  052-238-0372
営業時間:11:00~22:30(土日祝)  水曜不定休

ランチバイキングはもうやってません!
チェザリ 真のナポリピッツア
真のナポリピッツアランチ ¥1,200円
前菜サラダ、お好みのナポリピッツア、フォカッチャ、デザート、ドリンク)
笑顔の素敵なスタッフと真のナポリピッツァが頂けるピッツェリアがコチラです。ランチ
は基本が1200円でピッツァの選び方でプラスが発生します。ふんわりもっちりな額縁
(コルニチョーネ)と窯ならではの焦げた薫りが秀逸な出来上がりのピッツァはコチラ
だけですね。ちなみにパンは要らないなぁ、その分無くして値下げしてくれーっ。
でも、マルゲリータ\(^O^)/バンザイ 最強に美味いです。苦手な人にもぜひ食べさ
せてみたいなぁ。

お店を紹介するBlogです。
ナポリピッツアの基礎知識(日清製粉)

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ