プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:ノンセクション
サワデーすみ芳 看板
サワデーすみ芳 Sawasdee Sumiyoshi
名古屋市中区千代田3-11-2 麦島ビル 2F  地図  052-332-3639
営業時間:11:30~翌1:00  年中無休

アジア・チャレンジ!?
サワデーすみ芳 2色セット
2色セット ¥1,000(グリーンカレー、レッドカレー、トムヤムスープ、サラダ、デザート)
タイカレーを頂いてみた!?ココナッツミルクがうま味を醸し出すタイのカレーは具材的
には普通のカレーで糖類の甘みと唐辛子の辛味のバランスが妙かと。悠久の昔、
スパイス、香辛料はどんな風にアジアに伝播して行ったんだろう?そしてどんな手を
加えてこんな味付けになっていったのだろう?酸っぱ辛いトムヤンクンも独特な味わ
いで、広大なアジアを思い浮かべてしまいましたv(^^)v名古屋のタイ料理店の老舗
です。これがタイ料理です。

お店を紹介するBlog
です。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サワデーすみ芳 鶴舞店 (サワデースミヨシ) (タイ料理 / 鶴舞)
★★★☆☆ 3.0


DATE: CATEGORY:ノンセクション
東天紅 パノラマビュー
東天紅 名古屋店  とうてんこう
名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル25F  052-562-1015
営業時間 :11:30~22:00  年中無休

パノラマビューでバイキング!
東天紅 バイキング1
バイキング ¥1,417円(大人) デザート画像
パノラマビューでホテル風の内装、BGMはアップテンポなジャズで落ち着いた雰囲
気が好き。値段、ロケーションも含めて大人が集うバイキングです。子供が騒ぐ喧騒
なバイキングが苦手な方には超オススメです。料理は広東・福建(?)な上品な薄味
傾向で食べやすくて、またしても食べ過ぎました。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




DATE: CATEGORY:ノンセクション
レストラン・キングスベンチ 入り口
レストラン・キングスベンチ  King's Bench
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館 9F  052-264-8000
営業時間:11:00~14:30(土日祝15:30) / 17:30~21:30  無休

クレストンホテルでビュッフェは如何?
レストラン・キングスベンチ 1
ランチバイキング ¥1,575円
Classicが静かに鳴る空間で、程よいテンポで提供されるビュッフェはなかなか雰囲
気良くて好き。ホテルだからか品数は別にして、料理もアベレージ以上で、(ちょっと
狭いけど)雰囲気良好で、栄でこの値段ならOKだよね。喧騒の食べ放題のお店とは
ちょっと違います。オススメしますv(^^)v

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DATE: CATEGORY:ノンセクション
カレキチ 看板
カレキチ 名古屋藤が丘店
名古屋市名東区藤見が丘11  地図  052-779-4303
営業時間:11:00~翌1:00  年中無休

カレー基地外じゃなくて、カレー・キッチンです。
カレキチ ジャンボカツカレー+チーズ
ジャンボカツカレー ¥590円 トッピング チーズ¥ 90円
藤が丘駅前にあるコチラはテーブル4、カウンター6席の小さなお店で
スタッフ一人で切り盛りしてる様子です。多彩な組み合わせと覇者ココ
イチより安価なところがウレシイなぁ。ちなみに爆食な一品1300gカレー
は980円だって、安いぃぃい。

会社のホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:ノンセクション
串家物語 看板
串家物語 大高店 くしやものがたり
緑区大高町字奥平子1-1 イオン大高SC 1F  地図  052-626-3303
営業時間:10:00~23:00  不定休(イオンに順ずる)

お好きなものを お好きなだけ!
串家物語 串いろいろ
食べ放題 60分 ¥1,575円/大人
お好みの素材をテーブルで自分で揚げるのが売りのコチラは30種類
程度の串揚げとサラダ、デザート、カレーライス、うどん、お茶漬けなど
がラインナップです。揚げたて熱々が美味いって以外は余りオススメは
ありません。それとやっぱり食べた後は服が油臭いし、飲むのか?食
べるのか?どっちが?いいのかなぁ?小ぶりな串の為、こんだけ食べ
ました
。(二人でね)

お店のホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:ノンセクション
旬菜食健 ひな野 外観
旬菜食健 ひな野 ヨシヅヤ名西店
名古屋市西区名西2-33-8  地図  052-528-5265
営業時間:11:15~16:00 / 17:30~22:00  不定休(ヨシヅヤに順ずる)

またしても食べ過ぎた・・・
旬菜食健 ひな野 1
ランチ大人 ¥1,575円
画像①  画像②  画像③  画像④
ヨシヅヤの1Fにある素材にこだわったバイキングのお店です。この春は
新玉ねぎ、いちご、春キャベツ、新じゃが、あさり、ごぼうを厳選素材とし
て多彩な料理が提供されてます。揚げ物、中華、洋風の肉メニューは少
なめで和え物や煮物、サラダなんかの野菜メニューにポイントを置いてて
女性客層へのアプローチが見受けられます。料理はこまめに提供される
様子でよく出来立て熱々が食べれましたよ!^_^;食べ過ぎたなぁ
店内の通路幅、空間が広くてまったりと出来る雰囲気もあり、なんか奥様
御用達みたく女性の比率が高い店内でした。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:ノンセクション
柿安 三尺三寸箸 アスナル金山店
柿安 三尺三寸箸 アスナル金山店
名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山 3F  052-339-2155
営業時間:11:00~22:00  不定休(アスナル金山に準ずる)

健康ビュッフェレストラン!!
柿安 三尺三寸箸 アスナル金山店 その2
ランチ (土)(日)(祝)¥1700
アスナルの柿安は木製のプレートでお店センターに配置された料理を自由に
取りに行くスタイルです。丸い木製プレートが残念至極。料理その他は以前に
紹介した同様のお店と変わりなくいい感じでした。アスナル店らしさっていうの
は無いですね…。本日のデザートはこんな感じ!

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DATE: CATEGORY:ノンセクション
ぶたや 看板
ぶたや
名古屋市東区筒井2-11-25  地図 (ファミマの隣)
営業時間:ーー  定休日:ーー

どこにも情報がないお店でした。今度は聞いてきます!
ぶたや あぶり焼き ぶた丼
あぶり焼き ぶた丼 ¥600円
カウンターのみのシックなお店で、店名通りメニューはぶた丼のみ(一
部あり・若とり丼)で、みそ汁がオプションで600円はどうなのか?牛丼
有名店の煮た豚肉よりも圧倒的に美味いですけど、値段がねぇ(´Д`)

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DATE: CATEGORY:ノンセクション
柿安 三尺三寸箸  看板
柿安三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店
名古屋市東区矢田南4-102-3  地図  052-725-2195
営業時間:11:00~23:00 (17:00からはディナー) 不定休(イオンに順ずる)

コチラの取り皿が好きだぁ!他でも真似して欲しい!
柿安 三尺三寸箸 取り皿
ランチ大人1,800円(土日祝)
デパ地下や路面店で惣菜、和スイーツを提供する柿安のビュッフェ
レストランがコチラです。イオンの1Fという事でハコとしての作りは
最強で天井が高くて、間接照明、スポットライトの配置も気を配った
オシャレな空間になってまして、喧騒のバイキングなのに妙に落ち
着けるのは秀逸です。料理に関してはちょくちょく新しいのが厨房か
ら運ばれてきて、常時30種類くらいはあるのかなぁ。味も惣菜の柿
安を裏切らないレベルはキープしてますが、やっぱり出来立て熱々
って訳じゃ無いので、普通ってレベルですヾ(^_^)
ビュッフェ画像①  ビュッフェ画像②  ビュッフェ画像③
ビュッフェ画像④  ビュッフェ画像⑤  ← このお皿のせいで食べすぎました。

お店のホームページ
です。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





DATE: CATEGORY:ノンセクション
FARM COURT 外観
Farm Court ベイシティ港店 ファームコート
名古屋市港区品川町2-1-6 ベイシティ4F 地図  052-655-0033
営業時間:11:00~16:00 / 17:30~23:00  ベイシティに順ずる
 
ベイシティの4Fにはバイキングが3店舗もあるよ!?
FARM COURT ランチブッフェ
土日祝ランチ ¥1,470円(ディナー ¥1,785円)
サラダ系、揚げ物系、煮物系、ごはん類、麺系、ドリンク、デザート系と
ワールドワイドな品揃えで、あまり特徴が無いのが特徴と言えるお店で
す。オシャレな仕事着でよく声の出てる元気なスタッフと通路に余裕の
ある机配置がいい感じです。満腹でコーヒー片手にまったり過ごせる雰
囲気のあるお店ですが90分一本勝負(笑)です。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続きを読む »


copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ