プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
しゃぶ亭 ふふふ 豊山店
豊山町大字豊場字山方70-1   0568-29-0005  地図

本日はちょっと豪勢にしゃぶしゃぶへ。
しゃぶ亭 ふふふ チゲ鍋
春雨と豚肉のチゲ鍋ランチ

TVなんかでもよく取り上げられる店とのことで開店前にもうすでに
人の列が出来てましたが、なんとかスムーズに着席!春雨と豚肉の
チゲ鍋ランチ894円食べた。豚肉・春雨・もやし・白菜・ネギ・豆腐・
トゥック・ポテトフライ・ニラ等々とそのボリュームは十分で、
お味はさらっとあっさり味と思えたが、煮上がると風味豊かでかなり
の旨い味に仕上がりました。シメには数種の麺がつくようで、生麺を
チョイス!美味~い!

ランチにはごはんが付きます。おかわり自由です。っという事はシメに
雑炊しちゃってもいいんじゃん!って食後気づきました
δ(⌒~⌒ι) とほほ


お腹いっぱいでこの値段!超おすすめランチです!。

総評:Cool

お店のホームページです。

追記■画像では解り難いですが、直径20cm足らずの小鍋が各ひとりずつ
準備されてて、基本は一人鍋です。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ しゃぶ亭 ふふふ ミックスダブル

相方は牛豚ミックスしゃぶ肉ダブルーランチ1074円

二人でお腹いっぱい食べて2,000円でおつりが!安い。

満足なランチでした。
Comment

こんにちはv-266
ここ本当に安くてボリュームがあって
おいしいですよね~

雑炊は私も考えたんですけど、
あまりの辛さに断念しました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
