プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:ランチ
ほたる 2
鍋屋 ほたる
名古屋市中川区高畑2-282  地図  052-351-0044
営業時間:11:30~14:00  /  17:00~23:00  月曜日・第3火曜日定休


台湾まぜそばでお馴染みの麺屋はなびさんの新業態のお店でランチしました。
ほたる 3
自家製カレーが並ぶランチメニュー。
オススメの台湾カレーはスルーして、からあげカレーにしてみたら
ほたる 4
からあげカレー 850円也。
九条ネギ、からあげ4ケ
ほたる 1
子供の拳くらいのでっかいのが4ケ乗ったデカ盛りカレーが登場しました。
カレーはちょっと拘りのスパイシーな洋風で、カラッと揚がったからあげがデカすぎて、なかなかライスに届きませんがな。まずはからあげを3ケやっつけて、ようやくネギ、からあげ、カレールーのバランスが良くなりました。ちなみに無料だったんでライス大盛りにしたら、こんな風でかなり腹パンパンになりました。ごちそうさまです。

台湾カレーを紹介するBlogです。

人気BlogRanking
食欲の秋に突入!?応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ