プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:インドカレー
アリマハール 4
アリマハール
名古屋市港区中之島通1-5  地図  052-651-0017
営業時間:11:00~14:30 / 17:00~22:00  年中無休


美味いインドカレーに出逢えました。
アリマハール 1
アリマハールセット 980円也。
アリマハール 2
選べるナン、選べる2カレー、選べるドリンクORデザートと魅力たっぷりのお値打ちランチ。今回はハニーナン、キーマカレー(中辛)、厨房カレー(辛口)、マンゴーメルバ(デザート)をチョイスしました。
アリマハール 3
キーマカレー↑
アリマハール 1
辛口で提供される厨房カレー↑はスパイシーでかなりオススメなり。作り置きなのか?ちょっとヌルいのが残念でしたが、スパイシーさはかなり秀逸。
アリマハール 6
アイスクリームにマンゴーソース?

そういやスープもサラダも無かったなぁ。まぁいっか。もう少し都市部で開店出来なかったのかなぁ、みんなにオススメしたい!いいカレー店でした。ごちそう様でし。

人気BlogRanking
残暑には激辛カレーがいいねぇ。応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ