プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(三河)
なにがし
座食BAR欒 なにがし
知立市谷田町本林2-17-1   0566-83-7204

西三河のマダムが集う素敵なお店を発見しました!。

ネオジャパネスク調の建物でおしゃれな雰囲気

ランチは1,029円とちょっと高めながらもご機嫌な

料理と空間(雰囲気)に酔いしれました(笑)。

↑うどんすき御膳

日替わり+御膳(5種類?)くらいのシステムで

座敷でゆったりくつろげるせいなのかやけに女性の

お客様が目立ちました。

お店のホームページです。

総評:Good


ちなみに
座食BAR欒=”ざっくばらん”と読んで欲しいそうです。
Comment

こんにちわ。
西三河の地域情報を発信しています。
これからも参考にさせていただきます。TBありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


日曜日はJA祭りにお呼ばれしましたー!


こんばんわ!さむーい夜が続きますねぇ。そんな時は心温まるポチを!↓ ↓ ↓人気blogランキングへもう一声!ここもポチ↓ ↓ ↓にほんブログ村 ポータルブログブログランキングに参加していますのでご協力下さい。さて、先日は弊社のクライアント...



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ