プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:和 食
蕎麦 春風荘 外観
蕎麦 春風荘  しゅんぷうそう
名古屋市中区千代田3-31-20  地図  052-331-5075
営業時間:11:00~20:00  木曜定休

名古屋で蕎麦!って言えばココらしい・・。
蕎麦 春風荘 天せいろ
天せいろ(3枚)¥2,000円 あなご天ぷら
蕎麦 春風荘 そば
上品で綺麗な蕎麦をアップップ

ますもって蕎麦について語るほどの食体験はオイラには無い事を前提にして、今回は名古屋の名店に挙げられてるコチラに会食で伺いました。綺麗な細い蕎麦はのど越しがよく、サクサクすすんであっという間に2枚を平らげました(笑)あなご天はシーズンという事もあり、脂がのってて蕎麦のさっぱりとした印象との対比が面白い組み合わせでした。また揚げた天ぷらをあぶって出す手法はサクサク感倍増で美味かったです。上品な美味しいお蕎麦を頂きました。ごちそうさま。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
参考になりましたら、応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

こんな

不味くて、いい加減な店食べに行くな、みんな金を捨てるだけだぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ