プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:ラーメン
かいすい
かいすい本店
名古屋市中川区野田1-703  052-362-2660  地図
営業時間 11:00~15:00、17:00~24:00  木曜定休

本店に行ってきた。以前に道向かいのかいすい中郷店に行って、XXX
(トリプルバツ)をつけましたが本店は全く別物でした。王府(わんふー)
麺は噂どおりの玉子をとじたラーメンで麺は細麺で玉子でまったりとした
味わいになってるが結構濃い目の味付けのスープ(鶏がら??)に
メンマにネギをトッピングといったところ。この玉子とじスープが絶品
でして、また食べたいと思わせるものでした。近所に越してきて早1年半、
なんで・・・(^-^; (タラリ・・・)気づかなかったのか?何事も経験しな
きゃだめだね。でももっとはっきりしてほしいよ!本店と支店の違い!

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

Comment

最悪な店やった

日曜日の14時頃本店の方に家族三人で行った。初めて行って、14時半ラストオーダー15時閉店なんて知らなく、普通に名前を書いて待っていた。20分くらい待って、その時初めて閉店時間の事を知り、よその店に移ろうかと話していたら、店長から、「すぐ席が空きますので」と言われたのでそのまま5分ほど待ち、もうラストオーダーの時間だったので、食後にデザートも先に注文し、食事した。子供がまだ小さいので、すぐに食べ終わる訳もないが、私たちもまだ半分くらいしか食べてないのに、何の説明もなしに、デザートのアイスが運ばれてきた。早く片付けたいんやろうけど、アイスを食べる頃には半分溶けかかってるし。やっと子供がアイスを食べる頃には15時になっていたが、その頃から、1人パートのおばはんらしき店員が、こっちを見ては厨房(?)に帰り、を、何回も繰り返してやり、まるで早く片付けたいので早く帰ってほしそうな顔つきと態度で、非常に感じが悪かった。仕方なく先に会計を済ませに行くと、こちらに気付いていなかったのか、「まだいてるの?」と、はっきりそのおばはんは口にしていた。帰り際、店長にその事を伝えると、店長はとりあえず謝っていたが、横にいたそのおばはんは、謝罪どころか悪びれた様子もなく、ぼ~っと立っていた。外食して、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてだ。ちなみに、私の友達も、夜のラストオーダー時間に行った時、同じ思いをしたらしい。ラーメンも、雑誌に乗るほどうまいか?サッポロ一番醤油味と変わらないような気がする。横綱の方が全然おいしい。

もう一度行け

XXX?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ