プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:洋 食
二葉亭 外観
二葉亭  ふたばてい
名古屋市中区千代田4-15-17  地図  052-332-2181
営業時間:11:00~14:00 / 17:00~21:00  木曜定休

二葉亭であやめを頂きました!
二葉亭 盛り合わせ
あやめ(盛り合わせ) ¥1,000円
ひれかつ、ミンチかつ、巻きかつ、海老クリームコロッケ
二葉亭 あやめ
和な雰囲気のコチラはいかめしいトンカツ屋さんではなくて、揚げ物を中心にした定食屋さんでしょうか?メニューにはオムライスやハンバーグ、生姜焼き、丼モノがあって、あの格言”なんでもある=なんにもない”が頭をよぎりましたが取り合えず8種の盛り合わせパターンから上記のあやめをチョイスしました。ごっつい衣がサクサクでしっかりしてて、中の具材は絶妙な揚げ具合じゃなんでしょうか?揚げ物の命!火の通し加減、揚げ加減はやっぱりプロの技ですね、家庭ではちょっと難しいですもんね。たっぷりの御飯と味噌汁、お新香とデザートが付いてこの値段ですので大満足でみごと満腹でした。ごちそう様でした。オススメします。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
参考になりましたら、応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

はじめまして。

美味しそうです!

二葉亭さんのオムライスを是非食べてみたいです。
近いうちにぜひ行ってみたいと思います。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ