プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:おでかけ(三重)
うなぎ料理 はし家 外観
うなぎ料理 はし家  はしや
三重県津市大門4-10  地図  059-228-4925
営業時間:11:00~20:30  月曜定休

今回は津ぅうなぎの紹介です。
うなぎ料理 はし家 特上1
なんじゃこりゃー!これが大盛りかいな?!
うなぎ料理 はし家 特上大盛り
特上うなぎ丼 ¥1575円 +大盛り 150円
このエリアに来て、産地のおかげか?鰻を食べる機会が増えましたが、三重県にはなんと鰻消費No1の都市がありました。ジャジャジ~ン!そう、津市がそうです。そんな中から今回は落ち着いた佇まいの老舗のはし家さんに伺いました。まず津ぅうなぎの特徴は値段が安い。今回もその安さから特上をチョイスしました。また焼きは炭火焼きは当然として関西風なふんわりな焼き上がりです。バリバリ焼きのひつまぶしとは違いますなぁ。タレはお店独自の工夫でしょうが、コチラは少し醤油辛い(甘さ控え目)のさっぱりスタイルで美味しゅうございました。問題があるとしたら、その御飯の盛りの良さでして普通でも十分。大盛りは漫画なノリのてんこ盛りでした(;O;), この点を除外するとコスパ最高の美味しい鰻は津ぅにありますよ。
今年の丑の日は津ぅへGOだ!オススメします。

お店を紹介するBlogです。


人気BlogRanking
鰻大好きですか?1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。