プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(その他)
ベッケライ ミンデン 外観
ベッケライ ミンデン
愛知県豊根村上黒川字柿平22  地図  0536-85-1234
営業時間:11:00~売り切れ次第終了  火・水・木曜定休

名古屋市緑区のお店がこんな所に移転してました!
ベッケライ ミンデン いろいろ
こんな雰囲気で
ベッケライ ミンデン カンパーニュ
カンパーニュ 680円
ドイツパンというと総じてシンプルな食事パンというイメージがオイラの先入観で緑区
にあった時はほとんどスルーでして、お店が閉まったのは知ってましたがこんな所で
復活とは羨ましい生活ですね。今回店先で頂いた焼き立てのパンは芳醇な香りとモチ
モチ食感で美味しゅうございました 【これはドイツパンって言わんか?】
この雰囲気が伝えるようにあまり多くの品揃えはありませんし、かなり不定休かもしれない
ので予め確認のうえお出かけくださいね。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
参考になりましたら、応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ