プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:洋 食
キッチンたいら 外観
キッチンたいら
名古屋市千種区今池5-8-9  地図  052-731-4555
営業時間:11:30~14:00 / 17:30~21:30  月曜定休

焼きとんかつ?!
キッチンたいら 焼かつ+ハンバーグ
A 焼かつ+ハンバーグ ¥880円
焼きかつ、ハンバーグ、小鉢、漬物、味噌汁、ごはん
キッチンたいら 焼かつ UP
僅かな油で鉄板で焼き上げるヘルシーとんかつで下味しっかりでソースと相まって
味濃い目の印象。ハンバーグは自家製っぽい印象でそれ相応の仕上がり。佇まいは
街の食堂って雰囲気で小さなキャパなお店です。ランチの肉質はコスト追求的な薄
手で小ぶりなもので焼きかつの神髄はグランドメニューの品を食べないと判らんのかなぁ。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
トンカツ好きです。応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

こんにちわ。

はじめまして。
今日はテレビを観ていて「津ぎょうざ」のことをやっていたので
気になって調べていたら、こちらのブログを見つけました。
私は、豊橋市から尾張旭市に引っ越してきて
名古屋周辺の食べ物屋さんのことが、ほとんどわからないので
ぜひ、こちらのブログを参考にさせていただきたいと思います。
私もおいしいものが大好きなので、おいしい記事がたくさんあって
とても楽しく拝見しています。
これからも時々、のぞかせていただきます(^^)

Re: こんにちわ。

yokoさま
はじめまして。私も異邦人なので面白いお店が見つかったら
ぜひ教えてくださいな。応援よろしくです。


> はじめまして。
> 今日はテレビを観ていて「津ぎょうざ」のことをやっていたので
> 気になって調べていたら、こちらのブログを見つけました。
> 私は、豊橋市から尾張旭市に引っ越してきて
> 名古屋周辺の食べ物屋さんのことが、ほとんどわからないので
> ぜひ、こちらのブログを参考にさせていただきたいと思います。
> 私もおいしいものが大好きなので、おいしい記事がたくさんあって
> とても楽しく拝見しています。
> これからも時々、のぞかせていただきます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ