プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:インドカレー
インド・ネパール料理 マヤ黄金店 外観
インド・ネパール料理 マヤ 黄金店 MAYA
名古屋市中村区黄金通7-31-1  地図  052-471-6888
営業時間:7:00~10:30 / 11:00~15:00 / 17:00~22:00  年中無休

最近増殖中のマヤさんに伺いました!?
インド・ネパール料理 マヤ黄金店 Bセット
Bセット(サラダ、スープ、選べるカレー、チキンティカ、漬物、ナンORライス)
ナンはお変わりOKです。お代わりだろうがーっ!?
インド・ネパール料理 マヤ黄金店 ナン
かなり甘味のあるカレーと事前に聞いていたので激辛5にしましたが、これが
大正解のバランスで甘さとスパイシーさのハーモニーが良くてたいへん美味し
く頂きました。小ぶりで薄手のナンはギー多めで平均的なレベルでしょうか?
でも、美味しくて3枚も食べてしまいました(笑)。それとコチラの特徴的なサー
ビスとしてはモーニングカレー(?)とドリンクバーがある事で勿論ランチにも
ついてきます。こちらは絶対に辛いほうが美味しいです。オススメします。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
カレー好きなアナタの応援1クリックを期待します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

はじめまして!

はじめまして!クレイジーめぐと申します。
インド料理を食べ歩きしている身ですが、私もマヤさんは辛めにするのが
いいと思います!!
ベースがかなり甘めですもんね。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね☆

初めまして!
立川でガールズバーをやっているものです。

可愛い盛りつけ方ですね☆
真似しちゃおうと想います♪


不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ