プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:居酒屋
瓦ソバ PIN 看板
瓦ソバ PIN  かわらそば ぴん
名古屋市中区錦2-7-21  地図  052-222-7600
営業時間:11:30~13:30 / 17:30~01:00  日曜定休

さぁ、宴会シーズン突入です!
瓦ソバ PIN 瓦ソバ
瓦ソバ ¥840(画像は2人前でトッピングの追加あり)
伏見駅に近い洒落た居酒屋で県民Showで出てくるような郷土料理を頂きました。
雰囲気はしっぽりオシャレ系でコンパにもデートにも使える雰囲気のあるお店で、
この日は大事な会食で伺いました。名物の瓦ソバはホンモノの瓦を調理器具とし
て用いて茶ソバをその上で焼いてタレをつけて食べるものらしいですパリパリ
になった食感が面白くてなかなかいいもん見~つけたって!感想です。だたし
こんな形状の瓦が器代わりですから、錦糸玉子やネギがポロポロ滑り落ちるの
はご愛嬌かな!?ごちそう様でした。
瓦ソバ PIN 焼き枝豆
こちらもオススメの焼き枝豆です。豆の甘味が引き立ちます。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
山口県下関市の郷土料理を1クリック応援お願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


蕎麦を焼くっていうイメージはつかめますか?


山口県といえば瓦そば 前々から気になっていて、なんで平日に瓦そばランチがないんだPINと プリプリしていましたが ※土曜日のランチメニューだそうです。 やっと夜に食べれる事が出来ました 瓦そばPIN 池下店 名古屋市千種区池下1-4-15 川辺318ビル1F 前はココ、...



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ