プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:中 華
大黄河 外観
豫菜 大黄河  よさい だいこうが
名古屋市中川区太平通3-15  地図  052-710-3701
営業時間:11:30~14:00 / 18:00~23:00  

太平通りに新店発見
大黄河 日替りランチ
日替りランチ 780円 回鍋肉
大黄河 回鍋肉アップ
回鍋肉アップ!
河南省の料理を指す豫菜を店名に冠する新しいお店が出来てましたので早速、ランチ
訪問です。ゴージャスな内装・外装が素敵なキレイなお店です。日替りランチはメイン
一品にサラダ、スープ、揚げ物3種、香のものという構成でご飯のお代わりは無料です。
今回食した肝心の回鍋肉はビリっと辛味があって味噌ベースの甘辛がいい感じでご飯
のお代わりは必至ですね。丁寧な仕事ぶりとちょうどいいサイズで大満足のランチにな
りました。夜も期待できるんじゃない!?

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
中華激戦区の中川区の新店を応援くださる方は応援1クリックお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

気になってたんですが、お高そうだし躊躇してました。
お値打ちだし、おいしそうですね~i-277
是非伺ってみたいと思います!

本日 会社のスタッフとランチに行ってきました。
かなりヒットで スタッフ一同、また行こう~となりました。
あげくに このブログをみんながお気に入りにしました!!
こらからも 楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ