プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:中 華
縁源 外観
中華料理 縁源 えんげん
名古屋市中村区太閤通4丁目70  地図  052-482-2378
営業時間: 未調査  定休日: 未調査

中村区役所の傍の穴場です!
縁源 ランチ
冷しタンタン麺、唐揚げ、サラダ、ライス、ドリンク付き ¥750円

タンタン麺のアップです。
縁源 冷しタンタン麺
猥雑な雰囲気の中華料理店でスタッフはネイティブさん多数です。本日は未だに続く
梅雨の蒸し暑さに冷し麺をチョイスしました茹で野菜と台湾ミンチがトッピングで濃
い目のゴマスープとラー油のバランスがいい感じで唯一の不満は冷水のシメが足ら
ない事だろうか?意外なお店でセンスの光る美味しい冷し麺に出会えました唐揚げ、
ちゃんとしたサラダにも大満足でした。オススメします!

人気BlogRanking
冷し麺好きな方は応援1クリックお願いします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Comment

坦々メン、おいしそうです^^

しかも「冷やし」なんですね。
行きつけだった坦々麺のお店がなくなってしまったものだから
探してました。

このお店、とてもおいしそうです。^^

しょうゆラーメン 480円! いまどき大丈夫か!ってぐらいですが、
しっかり おいしい。

ランチなんてコーヒーついて、ご飯もの&ラーメンで680円ですもの そりゃー混みますよね!

Re: タイトルなし

でしょ!
ちゃんと美味いから混んでますよね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ