プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
岷江飯店 外観
岷江飯店  みんじゃんはんてん
一宮市今伊勢山町馬寄舟入25  地図  0586-72-8126
営業時間:11:30~14:00 / 17:30~21:30  水曜定休

陳建民の四川飯店の味を引き継ぐお店が一宮にありました
岷江飯店 岷江麺
岷江麺(スープなし坦々麺) 800円 + 大盛り 100円
あれ?坦々麺って感じの第一印象!
岷江飯店 混ぜました
どばっ!っと混ぜたらご存知の坦々麺になりました!
今回は看板メニューのスープなし坦々麺を頂きましたが、熱々モチモチ麺に絡むタレ
の甘辛具合が良くて、自家製ラー油と山椒の香りが食欲をそそります。汁ありとは異
なるベクトルを持つコチラですが、ルーツはこの汁なしだとか・・。是非ともご賞味くだ
さい。ちなみにランチは土日もやってて日替わりのメインに小さな麻婆豆腐が付くのが
定番です。なかなかお値打ち充実です。オススメします。近所にないかな、こんなお店。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
陳建民ファンの方は応援1クリックお願いします

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

ここはすごくオススメです。

のりさんもここ訪れたんですね。
この店、個人的にものすごくおすすめです。
汁ありは普通の味でおいしいですが
汁なしのほうが絶品。感動しました。

Re: ここはすごくオススメです。

コメントさんくすです。
確かに美味いっすね。ぜひ近所に引っ越してきてくれないかと熱望してますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
