プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(三河)
マヤ 外観
インド&ネパール料理 マヤ MAYA
岡崎市大西1-26-13  地図  0564-28-5588
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~22:00  第2・4火曜定休

とんがりクンに捧ぐ!
マヤ ランチメニュー
黄色い外観が強烈にオイラを惹き付けたお店でランチは750円、930円、1,300円の3本
立てで、今回はドリンク付きでお値打ちな750円をチョイスしました。
マヤ 本日のおすすめカレー
A SET スープ、サラダ、本日のすすめカレー、ナン OR ライス
カレーはサラッとした水分多めのタイプで日本人向きのいい辛さ設定で美味しゅうご
ざいました。ナンは大きくて、裏はパリッと焼きあがってて、もっちりぼってりとボリュ
ームたっぷりのいい出来でした。ちょっと最後は食べ飽きて重いぃ印象でしたが、総
じてオススメできるいいお店でした。ごちそうさま。
因みにこの日のカレーはほうれん草とじゃがいもとチキンのカレーでした

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ