プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(その他)
神座

今日は日本一個性的でうまいラーメン店を紹介します。

何故か?いまだ東海地方に出店されてないから!

関西での活躍はご存知でしょうか?東京進出もしました。

関西人をやみつきにしたあのラーメンが食べたい!

ここに
”神座”招致運動を開始したいと思います。

みなさんのコメント・TBぜひお願いします。




神座ーおいしいラーメン


これがそのおいしいラーメンwith煮玉子です。

まず白菜と豚肉、豆板醤をその秘伝のスープで

煮て、独特なストレート玉子麺と合わせます。
(たぶん)
洋風ラーメンとも表現されるその味はかなり独特です。

でも2回、3回と食べ続けたらハマること間違いありません。


ぜひ皆さんにも味わってもらいたいなぁ。


神座 柏木店
奈良市柏木町459   0742-30-0880
お店のホームページです。
強調文 神座


お店のアンケートに名古屋出店を要望する熱いコメントを

残してきました。

そうしたら、本日、社長名でお手紙が届きました。


”中略~ いつか、名古屋方面にも出店したいと思いますが、

早急には参りません。出店した際には、応援お願いいたしま

す。”
との事でした。

待ってますよ!社長!
Comment

はじめまして、九郎といいます。
神座ですか、確かに個性的ですね。
私は、道頓堀にあった店舗と、新宿歌舞伎町店で食べました。

スープに甘みがあって、バラ肉がたくさん入っていて、気に入りましたよ。
つい、おにぎりを頼んじゃうんですよ。

私は東京多摩在住ですので、新宿がメインです。
店舗数が増えて嬉しい!
今から食べて来ようかな・・・。

神座はイイです!

あのあっさり系のコンソメスープが絶妙。
しつこくなく、かといって
味わいが損なわれる事もなく。

しかし、コッテリ系(豚骨等)が大好き
な方には少々物足りないみたいで
あまり評判がよろしくないようです。
(私の周辺でのリサーチ)

白菜とスープのマッチングにこのラーメンの他と一線を画すポイントがあるかと
思っております。

チャーシューはトッピングしない方が
いいかもしれません。スープがメインですから。

このアッサリ感が何度も店に訪れようと
思わせる秘訣なのかもしれません。
オススメのラーメン店ですね。

初めてコメントさせていただきます。
神座、大好きです!
まだ、関西在住のころ、道頓堀で
初体験してからのファンです。
女性でも食べきれる味で、また食べたくなる味。最高です。
今は新潟に住んでいるのですが、新潟にもありません。出張で東京に行ったとき、歌舞伎町のお店に行きたいと切に思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


神座:ラーメン@渋谷


 大阪道頓堀に本店を持つ神座は渋谷店にいってみた。銀座にもあるそうでそちらを狙っていたが、用事のついでに丁度いいのでトライした。(実は知人の薦めでもあった) 。浜の醤油とんこつに慣らされた(だめになった?)舌で、どれだけ美味しいと感じるかが争点だったけど


神座


仕事後、帰り道に神座があったので、せっかくだから寄る事にした。



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ