プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:中 華
四川はん
河童 かっぱ
名古屋市天白区野並1-281   052-896-0669  地図

BGTourさんお薦めの中国料理店へ

行ってきた。おすすめメニューから

以下の4品をチョイス。

えびのマヨネーズ 630円
台湾すぶた 500円
四川はん  680円
台湾ラーメン  600円

えびのマヨネーズは見事なオーロラ
ソースの絡み具合で合格!台湾すぶたは
からっと揚げた豚肉にさらっとした食感
のソースで唐辛子とニンニクがゴロゴロ。
うまいです!。
四川はんは丼モノでごはんに玉子焼き+
野菜炒め(甘辛)で悶絶するような美味さ。
台湾ラーメンは当然激辛!唐辛子とニンニクが
ごろごろ入ってます。スープが甘めでかなり
いいバランスでした。うまい!

唐辛子とニンニクの使い方がこの店のポイント!
だからお昼の営業はされてません。

総評:Cool

台湾ラーメン




台湾すぶた


えびのマヨネーズ

Comment

おいしいですよね~!!
おいしいですよね~~!!
そしてこの値段…
日曜日にやっていれば、それこそ毎週
通っちゃいそうなお店ですw
評価が: Cool
でよかった~~~^^

おいしくないです

このHPみて行って来ました。安いけどおいしくないです。味付けが荒っぽいです。化学調味料もけっこう入っています。ちゃんと「味はそこそこだけど値段が安い店」という紹介でお願いしますね。

(;>_<;)ビェェン

ちゃんと紹介できてなかったようでゴメンナサイ。
まぁその時わたしがどう感じたかが記事のベースになってるので難しい問題ですね。今度はぜひあなたのおすすめのお店も教えてくださいね。(^。^)r" アディオス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


河童(中華)


永遠に不滅の台湾酢豚、ここにあり天白区は野並に存在するこの「河童」という中華料理店。河童は台湾ラーメンで有名なお店。韮、挽肉、モヤシという具材に、辛さだけではないコクのあるスープ。超人気商品です。でも実は私、このお店で台湾ラーメンを食べないんです。何....



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ