プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:和 食
味噌煮込 みっそ~に 外観
味噌煮込 ミッソ~ニ  みっそ~に
名古屋市緑区鳴海町字諸ノ木84-4  地図  052-877-5777
営業時間:11:20~15:00 / 17:30~22:00  水曜定休

異様(?)な外観の味噌煮込専門店を紹介しませう。
味噌煮込 みっそ~に 親子味噌煮込+麦ご飯
親子味噌煮込 740円、麦ご飯 中 あさ漬け付 150円
靴を脱いで上がる店内は板張りで座るテーブル席とカウンター席があり、BGMは洋楽
POPSで内装は民芸調の佇まいというカオスな空間。肝心の味噌煮込うどんは生麺使
用で素朴なお味に仕上がってまして、大変美味しく頂けました。今回食した親子とは
鶏肉と玉子がプラスされてるモノで美味しかったよ。味噌煮込みのビッグネームとは
趣が違いますが、安価で庶民派って感じでオススメできます。遂に再訪する味噌煮
込み店が見つかりました。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Special Yhanx Yumix
Comment

こんにちは はじめまして^^
いつもは拝見させていただいてます♪

今日たまたま緑区まで出かけてこのお店見かけました!
お店のネーミングに惹かれ?
思わず通り過ぎた後振り返っちゃいました(笑)
ちょうどそのお店の記事だったので
コメントせずにはいられませんでした
味噌煮込みとってもおいしそうですね!!
一度いってみようと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
