プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中 華
園峰園  看板
中国料理 園峰園 えんふえん
名古屋市名東区極楽3-44-1  地図  052-704-8877
営業時間:11:30~14:00 / 18:00~2:00  年中無休

ここは前は彩華だったよね?!
園峰園 チンジャオロース定食
チンジャオロース定食 ¥980円
揚げ物、サラダ、スープ、ライス、デザート
八宝菜、回鍋肉、麻婆豆腐、エビチリ、五目野菜、ニラ玉子、酢豚の
8種類がラインナップの定食で統一価格の980円でデザート付です。
テーブルにはキムチもあってご機嫌でして、ご飯はお代わり無料。上
品な内装と相まって料理も上品な美味さの組み合わせで秀逸な印象
でした。ふわとろ杏仁豆腐は名物として売ってもいいんじゃない!?美味い!

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

失礼致します。

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は愛知県に住んでおります。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


どっちかというとマイナス点


本日、名東区の彩華に行きました。 中国料理 彩華 名古屋市名東区極楽3-44-1 11:30~14:00 17:30~21:00 場所 他情報のまとめ 1.旧キャッスル柳城の姉妹店だったらしい 2.天白の店とは系列だった。 がしかし、現在は関連はありません。 さて



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
