プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(三重)
大山田PA(東名阪自動車道) 建物
大山田PA(上)  オオヤマダ
三重県桑名市播磨1500  地図
営業時間:07:00~20:00(スナックコーナー)  0594-24-8673

フードファイターさん集合ください!
大山田PA(東名阪自動車道) でら盛りカレー
でら盛りカレー ¥880円
最近の高速道路のSAやPAはスナックコーナーやレストランコーナーの充実に力が
入ってる様子でご当地グルメと大盛りメニューをよく目にしますね。って事でコチラで
でら盛りにチャレンジして来ました(-^〇^-)トッピングは鶏唐2ヶと小ぶりなとんかつ、
意味不明なキャベツ千切りでご飯は500g程度に感じました。一般的に普通な辛さ!
で濃度高めのカレールーもたっぷりでご飯とのバランスはいい感じでした。某カレー
チェーン店よりかなり安価でいいコストパフォーマンスでしたが、お出かけ途中での
チャレンジは止めましょうね、とんでもない量ですから(苦笑)

NEXCO中日本のホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ