プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(岐阜)
らーめん Nageyari 外観
らーめん Nageyari なげやり
各務原市那加野畑町2-53  地図  058-389-2339
営業時間:11:30~14:30 / 18:00~22:00  火曜定休

各務原にも(・∀・)イイ!!お店がありました
らーめん Nageyari つけめん(300g)
つけ麺 300g ¥800円
冷水でしめたプリプリ食感の太麺と節系のこってりツケタレが秀逸な
お店です。脂重いスープとしっかり節な組み合わせで酸味、甘味は
控え目な感じでちょっと醤油辛く思いましたが、なかなかの出来上がり
でした。メンマ、チャーシューが沈んでていいアクセントになってます。
p(^^)q覚えておいて損しませんよ。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

冷麺でオススメのお店

どうも初めましてv-222
毎回、楽しく拝見させて頂いております。

以前に”四川”の記事を拝見しましたv-154
私は本店(港楽)が大好きでよく行きます。
お目当ては冷麺とエビチリv-271
坦々麺が有名なお店ですが、個人的な好みとして
坦々麺<汁なし坦々麺<冷麺

ぜひぜひ冷麺か汁なしをご賞味あれデスv-266

ちなみにエビチリはどこのエビチリよりも美味しいです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ