プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
Boulangerie BENKEI 外観
Boulangerie BENKEI(ベンケイ)
長久手町大字長湫字仲田16  地図  0561-63-6309
営業時間:7:00~20:00  年中無休

東浦の人気店アンティークの姉妹店!?
Boulangerie BENKEI ベーグル達
ベーグルいろいろ ¥105~160円
サンマルクの痕に素敵なパン屋さんができました。建物、敷地はその
まま利用されたようで、広い店内、通路でたっぷり買い物が出来るのが
東浦に比べて凄く嬉しい!!!焼き菓子から食パンまで幅広いラインナ
ップを誇るコチラですが、わたしが食べたかぎりでは惣菜系のパンが得
に秀逸に思いました。モリコロパークで食べたベーグルサンドはこちら
です。ちょっとテリヤキソースがくどいかなぁ?!

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Comment

BENKEI

こんばんは。
サンマルクの後にこんな素敵なパン屋さんが出来たんですね。
私も気になって行ってきました。
美味しそうなパンがずらりと並んでいて、どれもすっごく美味しそうでした。
このブログの情報はすごく活用させてもらっています。
TBもさせてもらいましたので、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


BENKEI


のりさんのブログ「名古屋の美味しいお店」で紹介されていて気になった長久手のパン屋さん「BENKEI」に行ってきました。 ベーカリーレストラン...



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ