プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:ラーメン
一郎

本格的な博多ラーメンをお求めの方は

こちらのお店がお勧めです。極細麺を

バリカタで出すのが、この店のスタイル。

本日は煮玉子をトッピングしたラーメンで

ちょっととろみがあるさっぱり豚骨で

塩がきもちきつい目に感じましたが

おいしく完食いたしました。

787円

総評:Good

名古屋市中川区昭和橋通6-31
ちなみの豚骨を謳う店で

初めてコーンを丼に発見しました。

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

最後の一個まで探してしまった!。

一郎 ぶたどん

これも秀逸な一品”ぶたどん”¥420円
刻んだチャーシュー+ねぎ+コーン+マヨネーズ!
マヨラー(?)ならずともこのハーモニーは
一度味わっていただきたいです。お薦め!

でも一人で食べるには腹いっぱいかな!

Comment

のり様、こんばんは!先日はコメント有難う御座いました。
イチローの世界記録樹立にあやかって「一郎」に行ってきました(字は違いますがw)。
ここは塩を感じる、見事な「豚骨醤油ラーメン」…つまり赤のれんの味の継承者だなと確信しました。
美味しいですね~^^
コーン、私も最後まで探しました…というか、スープを全部飲んだので、見つけるのは容易でしたがw
ぶたどんを同時注文したので、おなかがパンパンですw
またもや勝手ながらTBさせて頂きました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


一郎(博多ラーメン)


元祖赤のれんの味を受け継ぐ… 名古屋の野球ファンにはものすごい日になった10月1日。振り返れば去年のこの日、中日ドラゴンズが優勝を決めた。今年は連覇は逸したものの、この記念すべき日に大記録が生まれた。まずはドラゴンズの岩瀬投手がセーブの日本新記録を打ち...



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ