プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:中 華
四川@港区

ちょっと画像が悪いのですが、坦々麺です。

スープらしきものはまっ赤赤です。

先日伺った四川@東海通りと同一の店で

辛さに”こだわり”を持った美味しいお店

でした。
あの有名な味仙で食事した時は

常軌を逸した辛さに笑い出しそうに

なりましたが、この店はさらに辛味+うまみが

ベストなバランスで超おすすめなお店です。

中国料理 四川

名古屋市港区港楽1-1   052-653-6322

お店を紹介しているページです。

総評:Cool

有名店の為いつもかなり混雑している模様です。
前もって覚悟ください。
名古屋の辛いもの好きが集まるお店と

聞きました。どのメニューもかなり辛いです。

苦手なひとは近寄ってはいけません。

一口でお口がボーボー!ですから。

Comment

はじめまして。
わたしは、ここの店で坦々麺を食べる時に「おさえ」って言います。普通のは辛くて食べれないけど、おさえると食べれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


タンタンメン


みなさん、辛い物は好きですか? わたしは今の仕事をする前、名古屋で勤め人をして



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ