プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ(知多)
四川料理 麗都 にしの台店 看板
四川料理 麗都 にしの台店 りと
知多市にしの台4-16-22  地図  0562-55-7650
営業時間:11:30~14:00 / 17:30~2:00
*住所に関してどこにも情報がなくて、地図から逆追いしてます。

東海市のお店もこちらの麗都も素晴らしい!!
四川料理 麗都 台湾ラーメン 四川料理 麗都 若鶏から揚げ
最強麗都ランチ◆麺飯、揚物、冷菜、主菜から2品選んで¥820円
白飯、蒸しパン、キムチ、ゆで卵、コーヒー等々が無料で付きます。
今回はど定番の台湾ラーメン、若鶏の唐揚げを頼んでごはんとキムチに
よる最強唐揚げ定食を作ってみました。出来立て熱々のでっかい唐揚げ、
麺山盛りで旨味スープの台湾ラーメンの感動を貴方にもぜひ体験して欲
しいなぁ。1品で610円なので、コストパフォーマンスはやっぱり2品かなぁ。
ちなみに3品は1030円でした。

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

[管理者様]さんのブログを拝見して、
とても[地域名]情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました



実はJTBさんが主催するブロガー&メディア関係者限定の
「美濃ミュージアム街道体験バスツアー」にご参加いただける
ブロガーさんをスカウトしています。

■参加費:昼食代や入場料も含み、旅行代金は無料です。
     ただし集合場所までの交通費はご負担頂きます。
■日 程:12/6(木)、12/8(土)、12/12(水)のいずれかを
     お選び頂けます。※ツアー内容は異なります。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ s_kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報をお知らせさせていただきます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
