プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
 ぎふ初寿司祖父江店 外観
ぎふ初寿司 祖父江店
稲沢市祖父江町三丸渕七屋敷22-2  地図  0587-97-8677

 ぎふ初寿司祖父江店 たっぷり寿司ランチ
たっぷり寿司ランチ ¥1,200円 3点小鉢、赤だし付き
威勢の(・∀・)イイ!!板前さんも居て、ちょっと期待しましたが、やはり
値段相応のランチでした。庶民的な値段で、県下最大規模を誇るチェ
ーン店ですが回転ホニャララ寿司と同程度だねぇ。テーブルや座敷
がある分落ち着いて食事が出来る雰囲気なのはプラスだねぇ(^O^)v

初寿司のホームページによるとコチラはグループの分店らしくて、また
どこそこの初寿司は旨いという噂も多々あります。おすすめの初寿司
があれば、ぜひお知らせください!

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

ここ、10年以上前に行った記憶が。
ボリュームたっぷりで、すごく、お値打ちだった気がします。

つい最近、友達と祖父江店に行ってきました。行ったのがちょうどお昼で、満席でした。上寿司ランチを食べました。凄くボリュームがあって美味しかった。三点小鉢も良かったな。友達も凄く満足していました。これからもちょくちょく行こうっと思います。初寿司祖父江店最高!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
