プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:パスタ
絶品パスタ 俺の味 外観
絶品パスタ 俺の味
名古屋市昭和区阿由知通3-14  地図  090-1822-4741
営業時間:11:30~22:00  年中無休

絶品トマトソースのみで勝負するお店!?
絶品パスタ 俺の味
トマトソースパスタ(大盛り)¥1,000
珈琲、バケットパン、デザート付
カウンターのみ8席の営業は店主一人でされてて、そのせいか料金先払いのシステムです。黒を基調とした木製のインテリアはシックで(・∀・)イイ!!感じ。そして店主こだわりの”俺の味”はと言うと摩訶不思議なトマトをベースにしたソースはスープスパ風のサラッとした仕上がりで、ベーコン、きのこ類、パセリ、粉チーズ等の見えてるモノ以外は組み合わせ不明ながらもコク、旨みは十分で職人肌のこだわり一杯のスパゲティでした。そしてコチラはこのパスタ一品だけです。選べるのは麺の量だけです。こういうオリジナリティーを頑なにガンバルお店って好きだなぁ。オイラが毎日通ってでも、続けさせてあげたいなにかがあるよ、このお店には・・。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

この日記を見たら思い出してまた食べたくなってきましたw
この味1つ!ってところが潔いですよね!

TBさせてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
