プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:喫 茶
サンライズ・カフェ 外観
サンライズ・カフェ Sunrise Cafe
名古屋市港区小碓4-278  地図  052-846-9002
営業時間:11:00~翌1:00  木曜定休

港区に素敵なカフェが出来ました。
サンライズ・カフェ ヨーグルト島のパプワ君
ヨーグルト島のパプワ君 ¥680円
緑を基調としたスタイリッシュなインテリアで、BGMは洋楽ポップス音量
デカ目。周りのロケーション的に損してますが、まったり喫茶には(・∀・)
イイ!!感じ。今回のパプワ君はマンゴー+ヨーグルト+バニラnのなかなか
いいコラボでした。ランチが500円からあるんだってぇ。今度試してみようっと!!

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

行ってみたかったんです。

初めまして!
このお店について調べていて、お邪魔しました。
実はずっと前から気になっていたんですが、なかなか
行く機会がなくて行けなかったんです。KELLYに載って
いるのを偶然に知り、やはり行くしかない!と。
夜でも食事できるんですよね?雰囲気はいいですよね。

こんにちわ^^

はじめまして~!
このお店の『牛すじの煮込み』は
ホント美味いですょo(≧ω≦)○
ゴハンにもお酒にも合うんです♪


営業時間と定休日が変更になってま~す
↓グルメウォーカー
http://www.sunrise-cafe.tokai.walkerplus.com/

土曜日の夜訪問しました。グリーンサラダのラージ
(1100円)を頼みました。量見てビックリ!!!
どうみてもラージとは信じがたい量で、内容もレタスときゅうりだけ。
これってどうなんでしょう?一度頼んでみると気持ちが解ります。私は、凄く気分悪く帰りました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ