プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ(その他)
クリスピー・クリーム・ドーナツ 看板
クリスピー・クリーム・ドーナツ Krispy Kreme Doughnuts  
東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス店
TEL:0120-46-1072  営業時間 7:00~23:00

東京土産はコレにしてくれませんか?
クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズドダズン
オリジナルグレーズドダズン ¥1,500円(12ケ)
オリジナルグレーズドが12個入ったパッケージで平らに詰めた箱は持ち
運びにかなり邪魔。そして肝心のドーナッツは全体がシュガーで包まれ
てて、重さは45gくらいで指に持つとかなり軽く感じます。そしてシュガー
と共にふんわり口溶けの柔らかい生地がクリームっていう表現なんだと
実感しました。アメリカンなんでちょっと甘すぎと言われますが、ホントに
軽い食感なのでワタシは全然大丈夫でした。ミスドに洗脳されて来たニ
ホン人に衝撃のドーナッツです。名古屋進出はいつですか?
関係各位に連絡です。お土産は東京ばな奈じゃなくて絶対コレにしてね!

お店を紹介するBlogです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

楽しく拝見させてもらっています。
クリスピー食べたんですか?いいですね。
私は7月8月東京に行った時買おうかなーと思ったんですが一時間半待ちで二回とも断念しました。並ぶなら朝一がいいらしいみたいだね。
イッシーより

朝一

たしか朝10頃に並んで、3~40分でした。
それとバラ売りとパック売りがあって、圧倒的に
パック売りが早かったですね!

ドーナツうまかったですか?
ワンクリックしたから僕は
神様?

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
