プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:洋 食
チェザリ 看板
ピッツェリア チェザリ !!Pizzeria CESARI!! 
名古屋市中区大須3-36-44  地図  052-238-0372
営業時間:11:00~22:30(土日祝)  水曜不定休

ランチバイキングはもうやってません!
チェザリ 真のナポリピッツア
真のナポリピッツアランチ ¥1,200円
前菜サラダ、お好みのナポリピッツア、フォカッチャ、デザート、ドリンク)
笑顔の素敵なスタッフと真のナポリピッツァが頂けるピッツェリアがコチラです。ランチ
は基本が1200円でピッツァの選び方でプラスが発生します。ふんわりもっちりな額縁
(コルニチョーネ)と窯ならではの焦げた薫りが秀逸な出来上がりのピッツァはコチラ
だけですね。ちなみにパンは要らないなぁ、その分無くして値下げしてくれーっ。
でも、マルゲリータ\(^O^)/バンザイ 最強に美味いです。苦手な人にもぜひ食べさ
せてみたいなぁ。

お店を紹介するBlogです。
ナポリピッツアの基礎知識(日清製粉)

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

はじめまして

こんちには。はじめまして。名古屋でイタリア料理やってます。Polomokoといいます。
チェザリはリーズナブルでカレーもかなりおいしくて好きです(よく考えたらイタリアンの店ですが…w)
でも、いろんなこだわりが見えて好きです。ティラミスとか普通においしいですし。

僕もブログやってますんで、よかったら遊びに来てください。あとよろしかったらお互いのブログを盛り上げていこうという意味で相互リンクを貼り合いませんか?(月間アクセスまだ4000くらいですが…)僕の方は貼らせていただきますんで、おイヤでしたら言ってください。よろしくお願いします。

おいしいですね

私も最近行ってきました。
ピザかなり美味しいですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ