プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(岐阜)
犀川堤・墨俣一夜城址1
岐阜県大垣市墨俣町大字墨俣地内
問い合わせ先:0584-62-6283 墨俣町観光協会
駐車場:あり(無料)
犀川堤・墨俣一夜城址2
いつものカメラでがんばって撮りました!ちょっとはマシだよね(笑)
有名な墨俣の一夜城に初めて訪れました。城址だけじゃなくて堤沿いに
も沢山のソメイヨシノが植えられてて、その桜のトンネルもなかなか素敵
でよろしいんじゃねいですか!?名古屋からなら2時間もかからないし
ドライブがてらに花見でばっちりですよ!堤沿いには各種屋台も揃って
まして、ジャンクな食事なら全然OKですよ!

このお花見スポットを紹介するページです。

タグ : 岐阜

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ