プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(三重)
はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。四日市店 看板
はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。四日市店
四日市市日永西4丁目18-4  地図  059-346-8508
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~23:00  年中無休

こだわりのハンバーグのお店!でも、表記は”はんばあぐ”!
ぎんごんちゃん ぎんランチ
ぎんランチ ¥798円
ふつうのあぶり焼きはんばあぐ(デミグラスソース、照り焼きソース、
玉ねぎとにんにくの和風ソース)銀シャリご飯(お代わり自由)漬物
みそ汁(赤、白、合わせ)
多彩なはんばあぐメニューとお櫃ごはんが魅力的なお店で、出迎えコールは
゛おおきにいらっしゃいませ゛。不骨な形のはんばあぐは外は堅焼、中はふん
わり食感の柔らかタイプ。芳醇な肉汁がたっぷりです。デミグラスソースは
あっさりタイプで最後まで美味しく頂けました。モダンでオシャレな内装と美味
しいメニュー、女性客を中心に繁盛してますなぁ。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 三重

Comment

はじめまして。
わたくし、さすらい和尚と申します。
フラフラとさすらっていたら興味深いブログだったので
思わずコメントしてしまいました。

和尚は桑名のぎんごんちゃんへ行った事があるんだけど、
結構おいしいですよね。
デミグラスソースは好みの味でした。
休日に行ったのでお客さんが並んでましたが、
並んでない時間に行きたいなぁ
あと「中華そば こくや」もおいしかったなぁ
自分あっさり系が好きですが、ここで紹介された
お店は一度足を運んでみたいと思います。

また、寄らせてもらいますのでよろしくです

はじめまして。応援よろしくです。
ラーメンはこってり系が好きです。
参考にならなかったら、ごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ