プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:洋 食
金鯱山 外観
金鯱山 安田店 きんこざん
名古屋市昭和区安田通り3-6  地図  052-751-9647
営業時間:11:30~14:00 / 17:00~21:00  火曜定休
これは珍しい!?
金鯱山 とんかつ(大)定食
とんかつ(大)定食 ¥1,100円
名古屋でみそかつが無い珍しいとんかつ、ステーキ専門店で、お味は
洋食な風味のデミグラスソース(?)でこれがさらっとあっさりタイプで
すんなり美味い。私語の多いスタッフにちょっと難ありですが、揚げたて
とんかつはやっぱり美味。サラリーマンのパワーランチ、家族で会食なん
かにゃいい感じです。味噌カツにうんざりしてる貴方にこちらの洋風とん
かつをオススメします。

会社のホームページです(メニューは一部異なります)。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

Comment

情報提供させてもらっちゃっていいですか~!

はじめて伺いましたが、写真も美しく素晴らしいですがね(笑)。突然なんですが、最近私がよく通ってる刀削麺屋さんの情報を(勝手に)報告しちゃっていいですか?

天白区原駅近く、大通り沿いの「西安刀削麺」は平日のランチが滅茶苦茶サービスいいんですよ。麺+メイン2品+ご飯+アイスコーヒーで750円だけどメイン2品が大盛りで味もGOOですがね!それに先日日曜日に行ったら、ランチはなくてコーヒーサービスも平日だけなのに「サービスです~」とお客さん全員にコーヒーが出てました(笑) お店の方皆さん中国の方で日本語はあまり通じないけどすごく良いですよ。管理人さんも機会があればいちど是非!(回し者ではありません(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ