プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:ラーメン
来来亭 看板
来来亭 南陽町店 らいらいてい
名古屋市港区春田野2丁目301  地図  052-304-1337
営業時間:11時~24時  年中無休

関西(滋賀)の名店が進出してきました!
来来亭 チャーハンセット
チャーハンセット 800円
麺の堅さ 堅め、背脂 多め、ネギ 多め、こだわりと称してカスタマイズ
可能な心配りがうれしいお店。たしか関西の有名店だったはずで三重
までの進出は知ってましたが、ようやく大挙して愛知県進出です。
ベースはあっさり醤油トンコツ、そこに大量の背脂とネギが魅力的か
なぁ。元気なスタッフもいい感じです。横綱に続いて(?)このお店が
進出してくれた事をオイラはひじょーに歓迎いたします。あとは神座だ
よね。(>へ<)
一宮浅野店、稲沢店、江南店、長久手店、春日井と郊外展開に力を
いれてます。お近くのお店はありますか?

お店のホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

Comment

来来亭そちらまでいきましたか。二人で経営していて、最近ふたりとも滋賀の高額納税者番付のってます。ポチっと応援しておきます。

コメントありがとう。”銀閣”が好きでよく通ってましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ