プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:パスタ
ポポ 外観
パスタ&オムライス ポポ PoPo
名古屋市中川区中郷2-91  地図  052-362-9090
営業時間 11:00~23:00

八熊通りにカジュアルなパスタ屋さんが(?)現る!
ポポ ランチ
Aランチ \800円
ランチはABCDとあって全て800円。ABがパスタ+パン+ドリンクでCDはオムライス+ドリンク。今日はAランチのベーコンスプラウトアーリオオーリオと言うのをたのみました。いわゆるペペロンチーノみたいでした。なかなか美味しかったですぅ~。パンも美味しかった~。ちなみにBは温玉ボロネーゼスパでCはチャイニーズボロネーゼオムライスDはハッシュドビーフオムライスって感じのメニューになります。ちなみにランチは土日もやってるってヽ(´ v`)丿わ~~ぃ。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 名古屋

Comment

はじめまして、いちと言います~

中川区でルームシェアで住んでいるのですが、このお店は知らなかったす。

けっこう近所なのになあ・・・・
教えていただきました。今度行ってみます!
応援ピピッと。

前は天然酵母パンの店

近くですが、訪れた事ありません。
かいすい が近くにあります。
前は天然酵母の美味しいパンの店でした。
この近くにそんなパン屋がなく愛用していましたが。1度オムレツ食べてきます。

あれ~、何故か注目されてますねぇ?
今後ともよろしくで~す(^ー^)v

のりさん、はじめまして。
結構知ってるお店が紹介されてたから“うわ~”って思っちゃいましたぁ。

ところで、チョットお聞きしたいのですが...
PoPoは夜11時までですよねぇ!?
中川区の春田小学校付近にも1件あるかと思うんですけど、営業時間ってどこも一緒ですよね!?

突然の質問でごめんなさ~い。

たぶん!そうだと思いますよ。
ゴメン自信ないや(涙)

あんまうまないでぇ!!

残念です

閉店されちゃいましたね。
時々行っていたのにとっても残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
