プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:おでかけ(尾張)
岩屋堂公園 01
岩屋堂公園 いわやどう
愛知県瀬戸市岩屋町地内  地図
問合せ先 0561-85-2730(瀬戸市観光協会)

この情報は11/12現在の様子です。
岩屋堂公園 02
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、もうそろそろかと伺いましたが
まだちょっと早いかなぁ・・・。岩屋堂とは大きな岩の祠のことでちょ
っとインパクトが薄いですが、近所に滝、山の上に奇岩、怪石があって
自然が豊富なところです。ちゃんと歩けるクツで行きましょうね!

全国の紅葉名所カタログです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 愛知

Comment

紅葉

鶴亀堂記事でもコメントした者です。
岩屋堂が紹介されているとはっ!
確かに紅葉では有名(?)ですからね。
でも夏もプールじゃ面白くないかなぁという家族連れで密かに賑わってますよね?
サワガニもいるし、バーベキューもできるところがあるし・・・。

応援ポチです。

へぇ

雑誌の紹介を見て行ってきたのですが、
近場だし、自然がいい感じでしたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ