プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:中 華
川菜 看板
中国四川料理 川菜 せんさい
名古屋市瑞穂区上山町1-16  地図  052-839-1031
営業時間 11:00~(L.O.14:30)、17:00~(L.O.21:30)  水曜定休

名古屋都ホテルの「四川」の元料理長が作る四川料理は美味いよ!
川菜  週変わりランチ
ウィークリーランチ  画像は二人分です。
(料理2品+サラダ+スープ+白飯+搾菜+デザート) 1,365円
重厚な四川料理を提供するお店として有名な川菜さんにお邪魔しました。
メニューは辛口AB、甘口CDから各二品をチョイス出来るシステムで今回は
二人での会食でしたので、ABCD全てを頂くことができました。
重厚で複雑なな辛さが秀逸な辛口メニューと淡いながらもしっかりとした
味付が素敵な甘口メニューは甲乙つけ難い出来で、また創作中華と表現して
もいいような一般にはお目にかかれないメニューで、その食材の組み合わせ
の妙はなかなかなものでした。これからも通ってしまいそうな予感です。

お店のホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


四川料理 レシピ


横浜中華街の店横浜中華街の店今度、職場の研修旅行で横浜の中華街での昼食を予定しています。男9人です。(20代後半~50代後半)ほとんどの人がお酒を飲みますが、中華街なので料理メインだと思います。予算は、料理が1人当たり8000円ぐらい。高級店ではなくてい



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ