プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋 食
トンカツキッチンカナン 外観
トンカツキッチンカナン
名古屋市緑区徳重5丁目909  地図  052-876-7762
営業時間 11:00~14:00、17:00~21:30  月曜定休

あなたの町のとんかつ屋さんは凄いことになってますよ!
カナン フレンチとんかつ
フレンチとんかつ 840円ドリンク付き
いわゆるピカタ風に仕上がってて、豚肉を玉子で包んで焼いた代物です。
自家製中濃ソースはちょっと独特、たっぷりのマヨネーズにオイラはちょ
っと辟易でした。面白い変わりメニューがいっぱいです。きっとあなたが
はまっちゃうとんかつがありますよ!(o^-’)b
ごはんが大盛りでお腹いっぱいになりました。ランチ定食は各630円で
スタミナレモンとんかつーニンニクとレモン、もみじとんかつ ーぽん酢に
唐辛子、マヨネーズとんかつー味噌だれにマヨネーズ!ってお品書きに
なります。

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

非情に気分を害しました。

本日(H22年4月17日)にこのお店へ行きました。

以前TVなどで紹介されていたお店だったので気になっておりました。

所が行ってみれば最悪・・・・

注文した際、マヨネーズの追加をお願いした所、別途50円が必要との事。

50円分のマヨネーズってどれぐらいの量なのかお店の人に聞いてみると、50円玉ぐらいの大きさとの事??

それって少なくない??

商品のお値段は安いが、追加料金が高すぎるのは??


メニューには商品単品のお値段が記載されてあり、セットメニュー(ごはん・味噌汁・コーヒー又はウーロン茶)を280円で追加との事!

勿論、食後にコーヒーをいただこうと、アイスコーヒーを注文した所、またまた別途費用100円との事!!

えっ?

アイスコーヒー100円UPって何処に記載が??

じゃ、ホットウーロン茶も??

若しくはアイスウーロン茶も??

全く理解が出来ないお店でした!

もう、二度と行く事は無いですね・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。