プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:焼 肉
炉萬館 外観

和牛炭火焼肉 炉萬館
名古屋市南区桜台1-24-14  052-824-4129 地図
まるはち(精肉店)直営の炭火焼肉店

じゅうじゅうセットを食す。

まず新鮮なイカ、プリプリな車海老。
炭火で焼くから美味いのか?鮮度がいいのか?
焼肉店なのに初っ端の魚介からして美味い!
続いてのお肉も当然!うま~~~い!。
これで2,900円は安いです。

追加で
炉萬館 大トロカルビ

大トロカルビ 1,200円食べました。

極上のサシが入ったホントにトロのようなお肉で
焼くのがもったいなかったが、焼いた!これまた
とろける美味さとはこの事で
初めて本当に美味い肉を食べました!
ちなみにまだ上の”極上カルビ”ってのがあるらしい・・

おまけにご飯ものが欲しくなって
炉萬館 石焼明太ピビンバ

石焼明太ピビンバ↑(美味い!)


ちょっと元気が足りなくなったら

そろそろ炉萬館へ。

美味しい焼肉をたべましょう!



お店のホームページです。

総評:Cool


☆発見!名古屋情報☆1クリックお願いします☆

Comment

「南大門」って言う焼肉屋さん、どこにあるか知ってますか?

知らないです。ごめんなさい。
こちらにヒントがありますけど・・・。
http://blog.livedoor.jp/bgtour/archives/50398003.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ