プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中 華
台湾料理 味仙 看板
台湾料理 味仙 みせん
名古屋市千種区今池1-12-10  052-733-7670  地図
営業時間 5:30~2:00  無休

伝説と化した名物”台湾ラーメン”を本家・本店からお届けしませう。
台湾料理 味仙 台湾ラーメン
台湾ラーメン 630円

今更ですが、やっぱりこのお店の台湾ラーメンをしっかりと紹介したい
と思います。まず、なにが他店と違うかと言えばその”辛さ”です。
常軌を逸したその辛さはかなりつらい方もおられるのではないでしょう
か?変です。異常です。思わずヘラっと笑い出さずにはいられない
程ひとを変にしてしまうものがあります。ただその甘辛さには大変な
旨みがあり、ヤミツキになること”間違いない”。
何故かまた食べたくなるんですよね。(`・ω・´)シャキーン

お店のホームページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバックさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
記念すべき初トラックバックです(⌒-⌒)ニコニコ... これからも宜しくお願いいたします


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


台湾料理 味仙(名古屋市千種区) 


少し前の平日 なんだか辛いものが食べたくなり、カレー・チゲ鍋・韓国料理・タイ料理・・・etc 色々思い浮かびましたが結局台湾ラーメンで有名な「味仙」に行ってまいりました私が友人に聞いた話では「台湾ラーメン」の発祥は「味仙」なのですが商標登録は同じ今池の「ぴ



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
