プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:洋 食
とんかつオゼキ 外観
とんかつオゼキ鈍池店
名古屋市中村区鈍池町3-6  052-482-5525  地図
ランチタイム 11:30~14:30  木曜定休

全国でも珍しい焼きとんかつの店でハンバーグは如何に??
とんかつオゼキ 特大ハンバーグランチ
特大ハンバーグランチ 830円 250g 目玉焼付

元祖焼きとんかつ屋さんって事ですがランチメニューにはそれ
らしきものは無くておそるおそるハンバーグにしましたが、これ
が粗いミジン切りの玉ねぎと粗いミンチで肉汁たっぷり。おまけ
に重厚な感じのデミグラスソースも半熟目玉焼きとあいまってか
なり美味しいし洋食屋さんもビックリの出来でした。
この価格でこのお味このボリューム!、大満足でした。
◆ライスおかわり自由!

その他のランチメニューは串カツ、魚フライ、チキンカツ、豚しょ
うが焼きって感じで街の定食屋さんって感じでした。

お店のホームページです。アドレスが凄いなぁ。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

ハンバーグ250gはなかなかのボリュームですね~♪ くいしんぼうの私にはたまりません( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 
それに町の定食屋さんって感じがとても食指をそそられます♪

岡崎市のオセロかと思いました。
いやね、外観がなんとなく似ているように思えたのであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ