プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:洋 食
れおどーる 外観
松坂牛 れおどーる
名古屋市瑞穂区弥富通3丁目2-2  052-833-0790 地図
ランチタイム 11:30~14:30

ランチにおいしいお肉食べてみませんか?弥富通りの素敵なお店。
れおどーる ビーフステーキB れおどーる ビーフステーキB お肉
ビーフステーキB 100g 1000円
野菜サラダ、煮物、漬け物、赤だし、デザート付
天井の高い広々店内、テーブルにはIHコンロがセットされてます。
ジュウジュウ音をたてて出てきたステーキはミディアムな焼あがり
で美味しいぃ。松阪牛、ステーキ、フライもん、ハンバーグ、冬は
鍋物、とちょっと間口が広すぎな感じですが、やけに豪華なデザー
トが素敵!こりゃ安いわ。
れおどーる デザート

お店を紹介するページです。

人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

行ってきました。

いつも拝見しておりました。先日、仕事で緑区へ行ったので気分的に、今日は緑区方面へ行こうと思い岐阜市内より高速飛ばし行ってきました。
本当においしかった。帰りにパン屋も行きましたが(2度目)ですが、クローネは売り切れでした。
名東区に良く行くのでそちらの方面もお願いします。ちなみに、ヒッコリと、FOR YOU(月に一回は行ってます。)も行ってきました。これからもおいしいお店お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ