プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:洋 食
フォーユー 外観
Egg Restaurant "FOR YOU" フォーユー
名古屋市千種区末盛通5-1  052-764-2584  地図
営業時間 11:00-24:00  無休 (←ちょっと怪しい)

末盛通りの素敵なふわとろオムライスはいかが?
フォーユー SP FOR YOU オムライス
SP FOR YOU オムライス ¥1,030 サラダ、ドリンク付
(辛口カレー風味ライス+たっぷりデミ&生クリーム)
ご覧の通りのふわっふわっトロトロのオムライスでして、メニューを
見て、カレー風味ライスに首をひねりましたがこれが合うんです!
Mサイズは250gのごはんに卵を4ヶ使用とのことでこの仕上がりです。
これ以外にも80種にも及ぶ多彩なメニューがあるとの事でリピート
する事必至ですわ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

◆追加◆情報◆
このお店ではサッカーのワールドカップ開催に合わせて大型プロジェ
クターかなんかを設置して盛り上がるらしい。サッカー好きはこの店に
集まれ~~~~~!!!!

お店を紹介するページです。


人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

おじゃまします

はじめまして
さば店長と申します。
オムライス最高ですね、
無性に食べたくなる時があります。
名古屋は美味しいものが
たくさんあって羨ましいです。

PR

こんにちは、執筆依頼代行サイトの「ブログ記事広告.net」と申します。
弊社では、各種ブログランキング参加者のみを対象として当メールを配信しております。
ブログを拝見させていただきましたが、内容・デザイン共にとても質の高いブログでありました。つきましては、弊社よりブログ記事広告の依頼をさせて頂ければと思います。
【1記事 ¥1000~】と破格の報酬にて運営させて頂いております。
是非、ブログ記事広告のライター登録に参加してみてください。
ご自分のブログテーマに合う記事だけを書いていただければ結構です。
もちろん登録は無料です。
まずは一度、下記URLにて詳細をご覧になってください。
「ブログ記事広告.net」URL: http://burogukiji.client.jp/

お邪魔します

80種にも及ぶ多彩なメニュー コレは魅力的ですね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

私はオムライスといえば偶にハローエッグに行くぐらいで・・・オムライス大好きのですが老舗の洋食屋さんに飛び込む勇気がないのですが、このお店なら入りやすそうですよね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 一度いってみたいと思います

お願いがあるのですが、私のブログにブックマークを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

>さば店長さま
料理のコツ、いいコンテンツですね。こちらこそ参考にさせてもらいます。m(_ _)m

>boost-and-smokeさま
ブックマークの件、ありがとです。ぜひ、宣伝してやってください。あと、いいお店があったら是非教えてくださいねぇ。(っ´∀`)っ

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません
早速ブックマークさせていただきました。

これからも宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

本山駅降りてのところですね!僕も二回だけ行ったことあります。しかし、僕はアンチ派です。
まず、食器やコップが汚過ぎです!コップは油のくちびる跡が付いていました。最悪です。しかも2回目の時もです。味に自信があるのかもしれませんが、衛星管理が全く出来てないと思います。
それに、2回目行った時、少し混んでいてオムライス結構待ちますか?と尋ねたら30分ほどで出ますと言われた。しかし、1時間弱待たされた。こういう嫌なことが連鎖するとオムライスも美味しくありませでした。おそらくもう行かないでしょう。 よければみなさんも注意して見てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ