プロフィール

のり

  • Author:のり
  • いらっしゃいませ。

    当ブログは名古屋市を
    中心に管理人が食べ歩い
    た美味しいお店を紹介し
    ていきます。
    コメント・TB大歓迎!

    人気blogランキングだがぁ
    人気blogランキング

広 告

RSSフィード

スライドショー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中 華
華乃樹 看板
中国四川料理 華乃樹 はなのき
名古屋市天白区野並3丁目359  052-896-0082  地図
ランチ 11:30~15:00  木曜定休

野並からあの栄華楼の流れを汲む四川の名店を紹介しませう。
華乃樹 栄華麺定食
栄華麺定食 997円
栄華麺(坦々麺) 料理2品 ライス 漬物 + ジャスミン茶
本日の料理2品は白身魚の甘酢あんかけ&エビフライでした。当たり!。
こちらの麺の茹で加減はけっこうばりやわですが、プリプリの玉子麺
はなにか印象的な美味さを秘めています。お昼という事でサラッと
した味なんでしょうか?もっと刺激的でもいいなぁ。

お店を紹介するページです。


人気BlogRanking
1クリックしてくれたあなたは神様です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログの トップページ に戻る
このブログで紹介した店を エリア別 に見る

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Comment

今度行って見ます

名古屋に来てから もう7年近く経ちますが
そういえば中華のお店に行った事ってなかったです。

野並なら近いので 今度行って見ます。

はじめまして

目当てのお店がことごとくお休みだったので、
この記事を思い出し、夜行ってみました。
確かに全体にあっさりしてますが、私や娘達には合いましたよ。
特に餃子が美味しかった!
大きくて、皮がもっちりしていて。
お値段も良心的でした。
他にも気になるお店がたくさんあるので、
訪問したらコメントします。
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋の美味いお店 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
